浮気?旦那に追求します。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/09/11 13:56:35

怪しいことが多々あり、聞いても言い訳やはぐらかされ、でも離婚はする気ないので追求はせず、我慢してきました。
しかし今日決定的なことがあり、我慢の限界なので夜仕事から帰ったら追求しようと思います。
喧嘩すると私が泣いて終わっちゃうので泣かないで追求できるか…今から手が震えます。
誰か助言ください。
とりあえず、携帯、財布見せてと言いますが嫌だと言われて終わりそう…不安です…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 14:40:56

    ちなみに昨日は飲み会と言って帰って来ませんでした。
    7月頃から帰りが遅くなったのですが、給料が全く変わらずで…

    • 0
    • 15/09/11 14:40:29

    >>27それでいいと思う。
    んで旦那に口座止めたって言って様子見たらいいんだもんね。

    • 0
    • 15/09/11 14:32:43

    >>25確かにそうですね…
    銀行カードの件まとめます。
    銀行カードの件だけで浮気確定とは思ってません。
    銀行カードは旦那名義のです。
    私が管理してるので私が持っていました。
    おこずかい制ではないので必要な時にお金をあげてます。
    財布に現金がないときは銀行カードを渡します。
    勝手に持って行った時が過去にもありましたが、その時は聞いたら持って行ったと言いました。
    今回も持って行った?と聞いたら持って行っていないと。
    無くしたので口座を止める。警察に連絡すると言っても、持って行ってないと。(本当には警察に言いません)
    銀行に確認したら、私が最後にカードを使ったのは6日なのですが、10日にも引き出されてると。
    金額や引き出された場所も教えてもらったのですが、旦那だと思います。
    黙ってカード再発行した方がいいですか?
    それともカードの件だけでも追及した方がいいですか?
    長くなってすみません。

    • 0
    • 15/09/11 14:30:03

    カードは紛失したから止めてください。って銀行に電話したらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 15/09/11 14:25:53

    >>9
    女の子収入によるし、女が既婚だったら逆に請求されるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:24:31

    >>14
    離婚しないで謝らせたいだけなら追求しない方がいい
    主は、旦那が主だけを愛してこのまま仲良くしてたいんでしょ?それならうるさいこと言わずに我慢して旦那の都合の良い嫁でいるしかないよ
    主が面倒臭くなると家に帰りたくなくなるし、もっと他所がよくなるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:23:57

    え、主の財布から勝手に主の銀行カードを抜いて、勝手にお金おろしたの?

    浮気とかより、そっちのほうが大問題じゃない?

    • 0
    • 15/09/11 14:20:46

    >>21

    え?それで浮気確定?

    問い詰めるには、それだけじゃ弱いかも。

    • 0
    • 15/09/11 14:20:18

    じゃあ、とりあえず銀行カードがないと困るので、カードだけ返してと言えばいいかな?

    • 0
    • 15/09/11 14:18:46

    そうなんですか?
    あーーどうしよう。
    決定的な事は先程の銀行カードの件です。最後に引き出した日、場所は分かってるので確実に旦那です。

    • 0
    • 15/09/11 14:15:20

    決定的なことってなぁに?
    携帯財布見せてより、
    その決定的を問い詰められそう?

    • 0
    • 15/09/11 14:13:21

    動揺して、気がはやるのも分かるけど、
    主さん、冷静になりましょう。
    こういうことは、冷静にならないと後で悔いる結果になるような。

    旦那がもし、ほんとに浮気進行中なら、
    主さんの行動は『スパイス』というか、
    ふたりのアホの燃え上がる燃料になる可能性大。
    (私は旦那に浮気された経験があります…)

    とにかく、冷静に。

    離婚する気が、あってもなくても、
    証拠はひっそり、しっかり集めて損はないと思います。

    • 0
    • 15/09/11 14:12:29

    >>14
    ごめんね、もうしない!
    でモヤモヤは晴れるの?

    意味ないと思う

    • 0
    • 15/09/11 14:10:08

    もしシラをきられたら家出してもいいかな…土日休みだし。

    • 0
    • 15/09/11 14:09:43

    >>12
    私の妹は相手の女から300万もらったよ。
    弁護士の腕じゃない?

    • 0
    • 15/09/11 14:08:59

    訴えるとか、慰謝料とか、そこまではするつもりないです。

    • 0
    • 15/09/11 14:07:30

    追求しない方がいいですか…
    でもこのままモヤモヤしてるのも辛いです。
    ごめんね、もうしない!と言わせたいです。
    銀行のカード持ってかれたのに、持ってってないと言われてしまったのですが、追求しないとしたらカードどうすればいいですか?

    • 0
    • 15/09/11 14:06:22

    >>6浮気確定してW不倫なら相手の旦那から訴えられる可能性あるよね。
    それ覚悟で制裁加えたいならいいかもね。
    相手の家庭も壊す覚悟もあるなら。
    主はそんな感じじゃないんじゃない?なら自分が苦しいだけだからやめときな。

    • 0
    • 15/09/11 14:04:19

    >>9
    離婚しないなら300もとれない
    私は2年不倫されて50くらいといわれたよ

    • 0
    • 15/09/11 14:03:47

    離婚する気ないなら追求しない方が・・・
    思い出して苦しくなるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:02:58

    離婚する気ないのに追求してどうすんの?

    • 0
    • 15/09/11 14:02:57

    >>5
    離婚する気がないなら、証拠集めて相手の女に慰謝料請求すれば?
    300万は取れるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:02:53

    旦那が風呂に入っているうちに携帯、財布、手帳から証拠見つけて写真に撮る
    お金余裕あるなら探偵雇う
    今後どうでたらいいかを弁護士に聞いておく

    旦那に言ったら証拠消されるだけだよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:02:12

    じゃあ追求やめな?

    • 0
    • 15/09/11 14:02:07

    決定的といっても浮気確定というわけじゃないです…

    • 0
    • 15/09/11 14:01:25

    離婚する気はないです。

    • 0
    • 15/09/11 14:01:15

    決定的な事って?

    • 0
    • 15/09/11 13:59:06

    先に証拠を集めてた方がいいと思うけど…。

    • 0
    • 15/09/11 13:59:03

    今は離婚する気でいるの?
    もう離婚準備(お金や仕事)は整ってる?

    • 0
    • 15/09/11 13:58:56

    旦那に直接言わず証拠集めてお金もらった方が良い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ