国分太一結婚か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 13:16:11

    へぇ

    • 0
    • 15/09/11 13:16:27

    そうなんだねッ!

    • 0
    • 15/09/11 13:16:32

    まじ?誰と?

    • 0
    • 15/09/11 13:17:29

    え、この人は微妙…
    つまらないしタレントとしてどこがいいのかわからない。
    リーダーか長瀬が一番先にしてほしかったわ。

    • 0
    • 15/09/11 13:17:53



    どうでも良い
    国分自体嫌いだし

    • 0
    • 15/09/11 13:17:59

    彼女一般人だよね

    かなり年下だったんじゃないかなぁ

    • 0
    • 7
    • これだね
    • 15/09/11 13:18:02

    ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、結婚することが分かりました。ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いています。ジャニーズ事務所へも電話で確認をしたところ、事実であることを認めています。ご結婚、おめでとうございます。

    最終更新: 9月11日 13時6分
    ねとらぼ

    • 0
    • 15/09/11 13:18:16

    Yahooニュースにもあった!
    事務所も認めてるって。
    相手は誰なんだろ。
    おめでとうー!

    • 0
    • 15/09/11 13:18:35

    >>4
    リーダーが先でしょ~。

    • 0
    • 15/09/11 13:18:42

    グループから二人既婚者いいんだね。

    • 0
    • 15/09/11 13:18:56

    >>6
    週刊誌には3歳下って書いてあったよ。

    • 0
    • 15/09/11 13:19:16

    >>4

    一番先は山口達也だよ

    2児の父

    • 0
    • 15/09/11 13:19:17

    >>4
    一番先に山口が結婚してるけどね。

    • 0
    • 15/09/11 13:20:22

    TOKIOはみんないい歳だし、この際メンバー全員結婚してるグループとかにしちゃえばいいのに!

    • 0
    • 15/09/11 13:20:44

    国分大っ嫌い
    ゴチと朝の情報番組降りて欲しい。

    • 0
    • 15/09/11 13:22:00

    「TOKIO」の国分太一さんが結婚

     ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「TOKIO」のメンバー国分太一さんが、結婚することが分かりました。ジャニーズファミリークラブからお知らせが郵送で届いています。

    ジャニーズ事務所へも電話で確認をしたところ、事実であることを認めています。ご結婚、おめでとうございます。

    ヤフーニュースより

    • 0
    • 15/09/11 13:23:02

    >>8
    一般人なのかね。

    • 0
    • 15/09/11 13:23:05

    お相手は元TBS社員のKさんかな?

    • 0
    • 15/09/11 13:23:15

    >>12、13
    あ、忘れてた(笑)

    • 0
    • 15/09/11 13:23:43

    ビックリ。誰なんだろう。

    • 0
    • 15/09/11 13:23:57

    aikoと結婚して欲しかったな。

    • 0
    • 15/09/11 13:24:09

    発表したなら、なんで「結婚か」なんだろう

    • 0
    • 15/09/11 13:24:17

    アイコと?

    • 0
    • 15/09/11 13:24:42

    aikoは顔も中身もダメだよー

    • 0
    • 15/09/11 13:25:07

    あーaikoの人なんだ

    • 0
    • 15/09/11 13:25:22

    太一はTOKIOの中で一番どーでもいい存在。

    • 0
    • 27
    • おめでとうだわー。
    • 15/09/11 13:26:18

    グループ内既婚者2人は初めて?ジャニさんも丸くなったんだなー。

    • 0
    • 15/09/11 13:26:23

    森田がV6で二人目の既婚者になるのか!?みたいな話題だったのに、TOKIOに先越されたのか。

    • 0
    • 15/09/11 13:27:39

    >>26
    確かに

    • 0
    • 15/09/11 13:28:06

    相手TBSの人なの?
    退社してるから一般人になるね。
    三歳年下37歳かぁ~

    • 0
    • 15/09/11 13:28:20

    >>22
    すみませんm(__)m

    • 0
    • 15/09/11 13:28:48

    リーダー結婚してほしいな

    • 0
    • 15/09/11 13:29:03

    へぇ、結婚予定があったなんてそんな幸せで充実してそうな人相してなかったのに。
    TOKIOって皆おっさん世代になったけど、ピンの仕事でもTOKIO皆での仕事の時も良い顔してるのに国分だけ顔つき悪いなぁっていっつも思うんだよね。精神的に病んでるのかな?

    • 0
    • 15/09/11 13:29:07

    まじで?!びっくり!森田剛かと思いきや(笑)

    • 0
    • 15/09/11 13:29:35

    ファンクラブの人達に先に報告が届くように報道されないように気を付けてたのかね?
    それとも社長が報道規制頼んでたのかね?
    それにしても、同年代だから太一君の結婚なんか安心した。
    おめでとう!

    • 0
    • 15/09/11 13:30:27

    リーダーじゃないなら良いわ~( ^ω^ )
    リーダー大好きなんだよねー。

    他のメンバーだとおめでとうって思えるんだけど、国分は何故かどうでもいいと思っちゃう( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 15/09/11 13:30:53

    >>33
    性格が顔に出てるだけでは?

    • 0
    • 15/09/11 13:33:22

    すごいショック。。。
    でも、おめでとう!
    幸せになってほしい~☆

    • 0
    • 15/09/11 13:37:15

    >>14賛成!

    • 0
    • 15/09/11 13:38:00

    >>30
    テレ朝じゃなかった?

    • 0
    • 15/09/11 13:38:38

    >>33
    斜視だから人相悪く見えるんだと思う。斜視は加齢で強くなるからね。

    • 0
    • 15/09/11 13:39:31

    >>28相手がAV女優なんて事務所が許すのかな?

    • 0
    • 15/09/11 13:39:41

    めちゃくちゃ性格悪いんだよね?

    • 0
    • 15/09/11 13:41:30

    前から結婚願望強かったもんね。
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    後々いいパパになるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/09/11 13:43:55

    >>15
    同意。見ないけど。

    • 0
    • 15/09/11 13:46:07

    >>42引退して一般人になるからね

    • 0
    • 15/09/11 13:47:05

    >>7
    そんなに極秘にしなくても国分なんて
    たいして、騒がれないしどうでも
    いいよね。

    • 0
    • 15/09/11 13:47:35

    どうでもいい、国分太一って人気ないでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 13:48:04

    >>47面白くしたんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 13:49:26

    国分好きなひとなんて聞いたことない。
    どうでもよし。

    人気ないからビビットも視聴率悪いんだよね。

    • 0
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ