地味な服装のママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 16:27:13

    >>10
    全裸派??新しいね。。

    • 0
    • 15/09/11 16:29:04

    服装は地味だけど見た目は派手な人は?どうなの?

    • 0
    • 15/09/11 16:30:22

    例えばユニクロみたいな?最近のトレンドってシンプルだから普通にユニクロやGU着てるよ。地味で安物でもダサくならないようにはしてるけど。
    他人がもしダサくてもそんなに気にしないよ。一緒に買い物行くわけじゃないし。

    • 0
    • 15/09/11 16:31:11

    むしろ、派手なママのほうがどうなの?、と思う。
    お出掛けとかならいいよ。学校の行事とかで。
    あまりかかわりたくないから笑顔で挨拶して終わらせる。

    • 0
    • 15/09/11 16:33:46

    服まで気にしない。
    子供同士が仲良いのがメインだから、よほど変な親でない限り何とも思わない。

    • 0
    • 15/09/11 17:21:13

    気にしない~
    逆に運動会にもピンヒールでくるママがいるけど、それはちょっとひくかな

    • 0
    • 15/09/11 17:23:57

    派手な人の方が嫌い。
    子供の服装チェックしてるもん。
    めんどくせー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ