なんて言うんですか、本当にアホでバカな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 14:29:49

    >>17
    そぼろ

    • 0
    • 15/09/11 14:24:30

    >>19
    ワタシもだー

    • 0
    • 15/09/11 14:06:47

    >>16
    私もコレ
    旦那が死んだら生きてけない

    • 0
    • 15/09/11 14:06:18

    >>17
    一人しか思い浮かばないwww

    • 0
    • 15/09/11 14:04:32

    アラサーなのに、たぁだとか、まぁぢとか、本当に本当にとか使ってる人はヤバイ。

    • 0
    • 15/09/11 14:03:38

    夫が賢いから救われてる

    • 0
    • 15/09/11 14:03:07

    生きにくい。本当にアホだから。

    • 0
    • 15/09/11 14:02:45

    >>10喋らないといけないときはどうしたらいいの?

    • 0
    • 15/09/11 14:02:34

    それって勉強できるとかじゃないくない?
    アホでもバカでも新聞読んだり、分からないことをちゃんと調べたりしてないだけじゃない?
    勉強できても「なんだこの人?」って人いるよ。

    • 0
    • 15/09/11 14:01:50

    生きにくい勉強は大事だね

    • 0
    • 15/09/11 13:59:08

    生きにくい。頭良くなる事なんて生涯ない。

    • 0
    • 15/09/11 13:38:18

    とりあえず黙っとこう。喋りすぎるのが一番ダメ。

    • 0
    • 15/09/11 13:38:18

    >>6アタマワルソウw

    • 0
    • 15/09/11 13:34:11

    そうだねッ!

    • 0
    • 15/09/11 13:20:19

    わかる。若い時は変なことしてもかわいいみたいなノリだったけど40過ぎると白い目で見られる

    • 0
    • 15/09/11 13:19:06

    特に支障は感じない。えへへっと適当にごまかす技を身につけたし。
    社会は、意外にやさしいよ。お店でも分からないことは素直に聞けば教えてくれるし。

    最大は、旦那がまともな人で、かつ優しい。

    • 0
    • 15/09/11 13:18:41

    35くらいのおバカママがいるけど、話してて超楽しいよ。毎度毎度つっこみどころ満載で。

    • 0
    • 15/09/11 13:17:43

    若い頃は若い可愛いと許されたけど、おばさんは生きづらいです。

    • 0
    • 15/09/11 13:17:24

    喋らなければばれないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 13:16:23

    自覚してれば問題ないさ。
    楽しく生きようぜ友よ。

    • 0
    • 15/09/11 13:15:40

    全く。ばかなりに楽しく生きてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ