今名古屋で・・・

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 00:44:10

    西区の方、雷鳴ってるんですか?
    コッチは全然ですよ
    少し前まで、ご先祖様などに、お盆終わり?だからお祈りとゆーかお話しし終わったスグ後だったので、そっちの方かと思ってしまって あ、別に変な宗教とかやってるワケじゃないですよ
    お墓など遠くてなかなか行けないので

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 00:48:06

    団地ワイフさんへ
    やっぱり稲光なんですね
    下に理由カキコしたんですが、そっちかと思ってました
    ほとんど霊感などないので、稲光なのかなんなのかわからなくて

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 00:56:51

    雷結構鳴ってますか? 私も雷怖いです
    今は稲光してないですが、押し入れか布団に隠れなきゃですね (アホな主)
    夏に雷は嫌ですね
    窓開けなきゃ暑いし困りモノです

    • 0
    • 9
    • KDDI-SA32
    • 05/08/17 01:16:12

    やっぱりアチコチ雷鳴ってるんですね
    あ、もう一つの雷トピ見ました
    私の方が後に立てたので、先にあったコト知りませんでした
    紛らわしく思われた方スミマセンm(_ _)m

    • 0
    • 05/08/18 03:11:23

    知らぬ間にあがっててビックリ
    今日も一時頃、又稲光してて後から少し雷鳴ってて、雨降ってきた 今は雨だけ
    現状報告してみたよ

    • 0
    • 05/08/18 03:49:15

    昨日よりヒドイのも困りモノですよね毎日夜中とかだと嫌ですよね(>_<)
    ウルさくて寝れないだろーな
    私はもう少しママスタはいかいしてから寝ます オヤスミなさい(-.-)zzZ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ