つわり中の子供の朝や昼御飯は

  • 妊娠・出産
    • 6
    • 匿名
      15/09/11 12:34:11

    私は妊娠初期、偏頭痛がひどくてどうしても作れないときはご飯だけセットしてお惣菜か、麺類に頼ってた。宅配のチンするだけのとか、焼くだけのとか、とにかく簡単に。作れない程ひどくても菓子パンばかりは子どもにはちょっと抵抗ある。
    支援センターとかにも週に2、3回は頑張って連れてった。3歳だったから1日家ではかわいそうだったから。でもほんとに無理なくらいつらい人は外にも出られないよね‥
    一時的なものだし、旦那さんの休みに外に連れてってもらったり、家でできるおもちゃを買うとかして工夫して乗り切ってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ