痩せてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 12:14:46

    159の45。
    胃下垂だから食べても太らない。

    • 0
    • 10
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/09/11 11:59:47

    160㎝40㎏

    気を抜くと30㎏台に突入してしまうから、とにかく食べるようにしてる

    ある意味体重計が怖い

    • 0
    • 15/09/11 11:55:51

    176センチ 50キロモデル体系だけど地味だよ。体質で太れない。海外のブランドじゃないとデニムの丈がたらないのが悩み。

    • 0
    • 15/09/11 11:46:52

    158の42です。痩せの大食いです。
    仕事が体力仕事です。
    普段もせかせか動いてる事多いです。
    仕事はじめたらよけいに体重落ちました。
    30キロ代になりそうで怖いです。

    • 0
    • 15/09/11 11:46:24

    >>2
    同じw

    • 0
    • 15/09/11 11:45:39

    >>2
    私も(笑)
    なんか開いちゃった

    • 0
    • 15/09/11 11:45:10

    >>3よう、川島なお美さん

    • 0
    • 15/09/11 11:45:03

    >>2
    私も関係ないトピ見ちゃう時ある(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:43:43

    158/32
    仕事が忙しくて太れない

    • 0
    • 15/09/11 11:42:22

    82キロなのにちょっと覗きました。ごめんなさい。

    • 0
    • 15/09/11 11:40:30

    168/50 何にも努力してない。逆に太りたくて色々情報集めてるけどそでもダメ。体質。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ