これ使えますかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 13:02:37

    前抱きして自転車とか正気なの?

    • 0
    • 15/09/11 12:52:39

    >>16
    昨日から語尾に「ッ!」をつける一言レスをよく見かけるけど流行ってるの?まさか一人であちこちレスしまくってるわけじゃないよね?

    • 0
    • 15/09/11 12:51:42

    >>14 前抱きして自転車乗るの?
    危なくない?大丈夫??

    • 0
    • 15/09/11 12:49:00

    しらないよッ!

    • 0
    • 15/09/11 12:47:16

    使えるかもだけど、ダサくない?
    だっこ紐に取り付けるタイプのケープならアウター選ばないよ
    私は裏起毛のケープ取り付けてる

    北海道とかの寒い地方ならこのコートの方がいいかもしれないけど

    • 0
    • 15/09/11 12:29:15

    自転車乗って実家によく行くので使えるかな?って思ったんです。

    • 0
    • 15/09/11 12:27:41

    >>6 \24000です。

    • 0
    • 15/09/11 12:15:48

    >>9
    このタイプは便利だった!
    自転車に乗せる時も足までちゃんとかかるんだよね。

    • 0
    • 15/09/11 12:11:23

    >>5
    冬にこんなに防寒してずっと外にいることなくない?外から室内入ったら暑いから、いちいち外すのは絶対面倒くさいし。
    上の子の公園付き合いとかで長時間外にいるなら別だけど。

    • 0
    • 15/09/11 12:08:45

    >>5
    抱っこ紐して大きめなコートで一緒にくるまってた。

    • 0
    • 15/09/11 12:05:16

    >>5 あれば便利だけど、無くても大丈夫

    こんなケープ?みたいな方が便利で長く使えるし、しまむらや西松屋で安く買える

    • 0
    • 15/09/11 11:47:23

    抱っこひもで普通のブランケットかけて使ってたよ。
    こんなの1シーズンでしかも長時間外を歩く時しか使わないから、高いお金出して買う物じゃないと思うけど。
    ベビーカーの時も普通のブランケット使ってた。
    赤ちゃん本舗なんかに行くと、抱っこ紐の時はベビーカーの時にブランケット止めるクリップが500円くらいで売ってるよ。

    • 0
    • 15/09/11 11:43:19

    超使える ってところが馬鹿っぽくてここで買う気にならない。

    • 0
    • 15/09/11 11:41:08

    でもお高いんでしょう?

    • 0
    • 15/09/11 11:37:22


    冬になったら抱っこひもだけじゃ寒いですよね?
    だからこれ使えそうな気がしたんです。

    • 0
    • 15/09/11 11:36:51

    膝掛けは別でもっと可愛いのがいいなー

    • 0
    • 15/09/11 11:36:51

    膝掛けは別でもっと可愛いのがいいなー

    • 0
    • 15/09/11 11:36:03

    別々でいいような。。

    • 0
    • 15/09/11 11:35:28

    使える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ