柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 248
      06/03/26 02:23:15

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    木曜日から、息子と2人で実家に帰ってきてます&#x{11:F8BF};
    仕事は、25日から集金が始まるのですが、今回は仕事が決まる前から実家に帰ることが決まっていたので、今回だけ特別に27日から合流するということにしていただきました&#x{11:F9A0};
    ただ、明日配布物を配らなくてはいけないので、お昼頃には帰らないといけないのですが…&#x{11:F9D0};
    息子は、基本的にベビーカーで連れていこうと思っています&#x{11:F99A}; 私の担当はマンションのみなんですけど、エレベーターがついてるし、10kgの息子を抱っこしていくのはかなりツライと思うんですよね…&#x{11:F9C7};
    さくらさんがお勤めしている販売店だけ、集金スタッフの募集されていなかったんですね&#x{11:F9AD}; 同じ系列なら移りやすいですけど、せっかく息子さんが託児所に慣れたところなら、また大変ですもんね&#x{11:F9AB}; やっぱり、配達は大変ですか? 雨の日とかは、さらに大変なんだろうなぁ…&#x{11:F999};
    お互い、頑張りましょうね&#x{11:F9CE};&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ