柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 236
      06/02/20 00:39:53

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    またまた、レスすっかり遅くなってしまってごめんなさい&#x{11:F9D3};
    この頃、息子のお昼寝の時間が長いせいか、夜なかなか寝てくれず、私が先に寝てばかりでした&#x{11:F9A6};
    お昼寝の時間を短くすればいいんですけど、つい私も一緒に寝ちゃって…&#x{11:F9C7};
    さくらさんが話してた、生命保険会社の体験入社、話聞くだけで&#x{11:F9BA};がもらえるなんていいですね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB}; でも、やっぱり勧誘とかすごいんですか? とても気になるので、ぜひぜひお話聞かせてください&#x{11:F8F3};
    そういえば、さくらさんは「みんなのママスタ&#x{11:F95B};井戸端BBS&#x{11:F95B};全般」ってよく見ますか? そこに、炊飯器で作るチョコケーキのレシピのトピがあるんですけど、それにハマってしまってハンドミキサーを買ってしまいました&#x{11:F9CF}; 今も、作って冷やしてるんですけど、うまくできてるといいなぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F992};
    レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい&#x{11:F9D2};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ