柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 235
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/02/14 21:54:13

    こんばんは☆
    レスだいぶ遅くなりました。ゴメンなさいm(_ _)m
    息子は先週の金曜日に2歳になりました&#x{11:F99F};実家でお祝いしてもらい、ケーキもしっかりイチゴだけ食べ、プレゼントももらって大満足でした&#x{11:F9F7};私と旦那からはまだプレゼントあげてないんですけどね…迷っちゃって決まらないんです&#x{11:F9C7};2年なんてあっという間ですね。かいとママさんのお子さんも、あっという間に歩きだすと思いますよ&#x{11:F995};
    この前、生命保険会社の体験入社に行ってきたんです。2日間あって、1時間30分で1日につき3000円もらえるんです。ほとんど話聞くだけだから楽でした&#x{11:F9F8};でも実はそれには続きがあって、やっぱり2日間あって、1時間話聞いて1日につき1500円もらえるんです。保険会社で働きたいって人のためにやってるみたいなんですけど、ママ友達と一緒に完全にお金目当てで行ってしまいました&#x{11:F9CD};あと1日残ってるんで、正直ちょっと恐いです&#x{11:F9D0};すんごい勧誘されたらどうしよ~&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ