柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 232
      06/02/05 03:27:18

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    昨日は、豆まきしませんでした&#x{11:F9AC};
    やっぱり、息子が豆を拾って食べたりするのも心配なんですけど、豆をまいた後掃除するのが大変で&#x{11:F9C7};
    来年は、息子も一緒にできるようになるといいな&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};
    さくらさんのお子さん、来週がお誕生日&#x{11:F8E7};なんですね&#x{11:F992}; 誕生日、実家でお祝いしてもらえるなんていいですね&#x{11:F9CB};&#x{11:F9CC};
    子供の&#x{11:F8E6};って、なかなか考えるの難しいですよね&#x{11:F9A5};
    うちは、まだ「あれが欲しい」とか言わない分、実用的で私も遊べるおもちゃとか選んじゃってます&#x{11:F9F8};
    さくらさん、具合はどうですか? 私の周りでも、お子さんや旦那さんがダウンしてしまったママさんが、ちらほら出てきました&#x{11:F997};
    確かに、この時期&#x{11:F8C7};行って逆に病気もらってきちゃうことってありますよね&#x{11:F9FC};
    &#x{11:F8C7};だけじゃなく、あまり必要以外は外出もしないほうがいいんですかね&#x{11:F9D0};
    私の愛用&#x{11:F8E9};、復活しました&#x{11:F8F5}; でも、修理に出すと、データ類が全部消えてしまうので、また一からダウンロードしたり、SDカードから読み込んだりしなきゃいけないので、めんどくさいです&#x{11:F9CA};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ