柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 227
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/01/22 21:23:04

    こんばんは☆
    雪のなか大変でしたね。車恐いですよね。私は雪が降ったら、ほとんど無くなるまで車に乗れません&#x{11:F9D0};でも歩道より車道のほうが雪がなくなるのは早いですよね。今日は歩いて買い物に行きましたが、車のほうが安全だった気がします。歩道は凍ってるところが多くて&#x{11:F9AB};それでも息子はおかまいなしに走るから恐かったです&#x{11:F9D0};実家にはいつごろまでいるんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ