柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 220
      06/01/09 21:56:44

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    レス、すっかり遅くなってしまってすみません&#x{11:F9D3};
    ここのところ、息子を寝かしつけてると私まで一緒に寝てしまって&#x{11:F9A6}; 今日は、なんとかこらえて起きてました&#x{11:F9C7};
    ホント、寒い日が続きますね&#x{11:F9AC}; 寒いと、何をやるのもイヤになりますが、野菜の値段が高騰するのが一番困りますね&#x{11:F9D2}; レタス1玉&#x{11:F97A};298とか、他の葉物類も値段を見てうんざりします&#x{11:F9A5};
    福袋は、フォーマル用の小物が入ってるもので、私の福袋にはカバンとネックレス&イヤリング、あと結婚式の御祝儀を包む布(わかりますかね…? 名前がわからないんですけど&#x{11:F9AB};)が入っていて、なかなか満足でした&#x{11:F99F};
    今日は、久しぶりに息子を散髪に連れていきました&#x{11:F8BF}; 前回よりも泣かずに済みましたが、やっぱり泣いていました&#x{11:F997}; でも、さっぱりしてよかったです&#x{11:F9CE};
    レス、遅くなってしまって本当にごめんなさい&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ