柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 210
      05/12/21 00:23:47

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    レスのことは、全然気にしなくて&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F9CC};
    これからも、手のあいてる時に書き込みしてくださいね&#x{11:F9CE};
    新しいベビーカー、なかなかいいですよ&#x{11:F9CF}; 買い物に行くのが楽しみです&#x{11:F99F};
    もともと、私が使ってるベビーカーとチャイルドシートは、姉の子供のお下がりなんです&#x{11:F9AB}; 7~8年前のものなので、かなり大きいし重くて&#x{11:F9AC};
    妹の妊娠がわかった時に、チャイルドシートかベビーカーをどちらか譲るということになって、私はバギーを買うつもりでいたので、妹にベビーカーを譲ることにしたんです。
    でも、妹の場合しばらく実家にいるので、これからの寒い時期はあまり外出することはないみたいなので、出番は少ないと思うのですが…&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ