柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 206
      05/12/17 00:48:27

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    具合はどうですか?
    ここのところ、大寒波(&#x{11:F9A8};)の影響からかホント寒くなりましたもんね&#x{11:F997};
    家族って不思議なもので、ひとりカゼひくとすぐうつるんですよね&#x{11:F9AC};
    うちの旦那は、カゼひくとたいしたことないくせに大げさに振る舞うので、看病してる私がイライラしてしまいます&#x{11:F9C9};
    主婦なんて、カゼひいても寝込んでなんかいられないですしね&#x{11:F9AB}; 早く良くなるといいですね&#x{11:F9CE};
    ディズニーランド行ってきたんですね&#x{11:F9AD}; いいなぁ&#x{11:F99A};
    うちも、暖かくなったら息子にディズニーランドデビューをさせたいのですが、埼玉からだと日帰りでは厳しそうで&#x{11:F9C7}; 実家に帰ったときにでも行こうかなと思っています&#x{11:F9C6};
    ディズニーランドの駐車場ってすごく広いんですよね&#x{11:F999}; 確かに、場所を覚えておかないとわからなくなって大変なことに…&#x{11:F9FC}; 私も気をつけようと思います&#x{11:F9CC};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ