柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 205
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/12/16 22:52:03

    こんばんは☆
    今我が家で風邪が大流行中です&#x{11:F9A5};といっても3人しかいないけど&#x{11:F9C7};旦那が風邪ひくのが一番困るんですよね。かなり機嫌悪くなるんで、ウチのなかピリピリ&#x{11:F9AA};してイヤなんです&#x{11:F9D0};私も鼻水鼻詰まりがひどくてツライから、誰か早く治るといいな…。
    そういえば、この前ママ友達とディズニーランドに行ってきたんです&#x{11:F9BF};車だったんですが、着いたとき止めた場所をちゃんと見なかったので、帰りが大変でした&#x{11:F9AB};車探しにかなり歩いて&#x{11:F997};今度から気を付けようと思います&#x{11:F9C5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ