柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 204
      05/12/14 23:59:45

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    ここ2、3日、息子の寝付きがよくてほっとしてます&#x{11:F9AD};
    やっぱり、そういう寝付きの悪い時期ってみんなあるんですね&#x{11:F9C6};
    このまま、寝付きのいいままでいてくれるといいんですけど…&#x{11:F9C7};
    さくらさんのお子さんの&#x{11:F948};&#x{11:F8E6};は、まだ未定ですか&#x{11:F9AB}; 悩みますよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9D0}; &#x{11:F8BC};が好きならプラレールっていいんですけど、壊されるのが目に見えてるのはツライですね&#x{11:F9AB};
    うちも、来年はプラレールとかになるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ