柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 201
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/12/10 22:30:07

    こんばんは☆
    私も今日はヘトヘトです&#x{11:F997};息子がイタズラばっかりしてたので、私は怒ってずっとイライラしてた気がします&#x{11:F9A5};最初のイライラが長引いてしまった感じで、大したことないのに怒ってしまいました。反省です。子育てって、気持ちの切り替え早くないとダメですよね。子供ってすぐ忘れちゃうから&#x{11:F9AC};
    は~ 分かんないことがいっぱいです&#x{11:F998};
    そうそう、この前は朝まで寝てくれましたよ&#x{11:F995};お子さん寝付き悪いんですか~。そういうのって少し続くと、そういうリズムになってしまうから困っちゃいますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ