柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 198
      05/12/07 00:08:47

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    レスのことは、全然気にしなくて&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F9CC}; お互い、いろいろ忙しいですもんね&#x{11:F9AC};
    息子の体調は、すっかり良くなりました&#x{11:F99F}; ただ、まだお腹の調子はよくないみたいで、下痢が続いてますがミルクもちゃんと飲んでいて、機嫌が悪いということもないので、もうちょっと様子をみてみようと思います&#x{11:F99F}; ご心配をおかけしました&#x{11:F9D3};
    結婚式は、クリスマスイブなんです&#x{11:F99B}; 昨年のクリスマスイブに入籍したので、ちょうど結婚記念日だったり&#x{11:F9C6}; 妊娠がわかってから、いろいろバタバタしてしまい、入籍が遅くなってしまって…&#x{11:F9D0};
    入籍したときは、「クリスマスイブが入籍記念日なんて素敵&#x{11:F9CB};」と思っていましたが、子供が生まれるとクリスマスパーティーがメインになっちゃうんですよね&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ