柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 193
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/12/01 07:54:02

    ゴメンなさい&#x{11:F9AB};さっきの書き込みにまだ続きがありました&#x{11:F9C7};
    保育園ですが、別れ際はまだ泣かれます。入り口の前から泣いてますから&#x{11:F9AC};私のほうも、最初こそウルウルしちゃったけど、今じゃもうなんてことありません&#x{11:F995}; 保育園から帰ってきたときは、なんだか少し成長してきた気がするんですよね~。気のせいかな&#x{11:F9C7};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ