柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 182
    • さくら&#x{11:F9ED};
      05/11/22 22:22:30

    こんばんは☆
    昼間にレスする予定が、すっかり遅くなってしまいました&#x{11:F9AB};ゴメンなさいm(__)m
    パンパのサンタクロース姿見たいなぁ&#x{11:F994};絶対かわいいよぉ&#x{11:F9CB};
    今日はすっっごい久しぶりに美容院へ行ってきました&#x{11:F99A};ほぼ半年ぶりでした&#x{11:F999};仕事探しとかで忙しかったからかな&#x{11:F9C7};息子は保育園に預けてたんですけど、3回目にしてやっと慣れてきたみたいで、別れぎわ以外は泣かなかったらしいです。安心しました&#x{11:F9C6};おっぱいも丸2日あげてませんが、落ち着いてきたみたいです。ちょっと大人になったかな&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ