柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 173
      05/11/16 01:00:10

    さくらさん
    こんばんわ&#x{11:F995};
    体の具合はどうですか? 私は、すっかりよくなりました&#x{11:F99F}; カゼとか、ひきはじめにちょっと寝たりできればひどくならないんですけど、小さい子がいるとそうもいかないですよね&#x{11:F9C7};
    病気の時とか、看病してくれる人がいるってありがたいことですよね&#x{11:F99F};
    うちなんて、小さい赤ちゃんと大きい赤ちゃんしかいないので、誰も看病してくれないし…&#x{11:F9D2};
    実家が近いって、ホントうらやましいです&#x{11:F9CF};
    ママがダウンしちゃうと、家中困っちゃうので、お互い体調管理はしっかりしましょうね&#x{11:F9CE};
    明日も、朝は冷え込むみたいですから、さくらさんもあったかくしてくださいね&#x{11:F9C6};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ