柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 171
      05/11/14 10:25:29

    さくらさん
    こんにちわ&#x{11:F995};
    昨日は、お返事書けなくてごめんなさい&#x{11:F9D3}; 実は、夕方から私が熱を出してしまい、早くに寝てしまいました&#x{11:F9A6}; 一応、朝起きたら治ったようなカンジはしますけど、まだちょっとだるいかなぁ…&#x{11:F9D0};
    私がいつも遊んでるママさん達のお子さんは、みんな女の子です&#x{11:F9C7}; 男の子のお友達もいることはいるんですけど、やっぱりいつも遊ぶのは女の子です&#x{11:F9AC}; でも、うちは転勤族なので、いつかはお友達と離れることになっちゃうんです&#x{11:F9D2}; せっかく、私にも息子にもお友達ができたのになぁ…&#x{11:F997};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ