私も授かり婚しましたが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 11:22:20

    自業自得

    • 0
    • 15/09/11 11:23:14

    >>6

    だから出来ちゃった(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:23:18

    今日はでき婚トピ乱立か。

    • 0
    • 15/09/11 11:24:15

    >>9
    おー!!
    座布団一枚(^^)

    • 0
    • 15/09/11 11:28:59

    順番守れば何か変わったの?
    今更そんな気にする事かな?

    • 0
    • 15/09/11 11:30:01

    >>12
    世間体

    • 0
    • 15/09/11 11:32:43

    デキ婚を授かり婚なんて言っちゃうのはイタイけど、それで子供と旦那と幸せならべつにいぃと思うけどね。個人的には。

    • 0
    • 15/09/11 12:18:06

    >>5
    そして
    学なし
    世間知らず
    バカ
    やりマン
    そしてその親も同じ

    救い様のないバカ一族。

    • 0
    • 15/09/11 12:20:55

    本当に母親であって女性である発言?って感じの物言いする人何人かいるね。
    その言葉遣い、でき婚より恥ずかしい。

    • 0
    • 15/09/11 12:21:39

    私、子無し夫婦って必要ない時期だと思ってるから子供できなきゃ結婚もしてなかった。
    から、デキ婚以外の選択肢なかったかも。

    • 0
    • 18
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/09/11 12:22:16

    授かれたこと自体奇跡だと思うんだけどなぁ

    • 0
    • 15/09/11 12:25:37

    >>17
    同じく。子ども出来てなかったら、ダラダラ付き合ってたか別れてたと思う。

    • 0
    • 15/09/12 10:16:40

    やっぱりでき婚恥ずかしい。
    節操のないバカばっか。

    • 0
    • 15/09/12 10:22:43

    >>18
    それが一番なのにねぇ

    • 0
    • 15/09/12 10:28:02

    授かり婚ってww
    作りたくて作ったんじゃなくて、子どもができちゃったから結婚するんでしょ?

    • 0
    • 15/09/12 10:29:06

    >>19私も。
    19で結婚したけど、あの時でき婚してなかったらしょうもない人生歩んでただろうし、29の今でもまだ結婚してない自信あるわ。
    だからでき婚だけどよかったって思ってる。幸せだし

    • 0
    • 15/09/12 10:29:38

    るせー!

    • 0
    • 15/09/12 10:31:42

    >>17

    同じく
    結婚して不妊だったら相手の親にも悪いしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ