スポンジボブ、知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 20:19:02

    >>47
    リスのサンディ・チークス。
    海のものと地上のものとどちらが偉いかみたいな話のときも地上に出て鳥に襲われてたよね。

    • 0
    • 15/09/11 20:03:40

    >>12
    詳細は忘れたけど、なんか海中服?きてるリスがいて、そいつが大会かなにかで陸上に行く~ってなって、スポンジボブがリスを助けるんだ!とかって陸上に行く話があったよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:53:06

    >>43
    (笑)

    • 0
    • 15/09/11 16:51:36

    パトリックってヒトデだよね??

    • 0
    • 15/09/11 16:43:25

    >>43
    パトリックだよね?

    • 0
    • 15/09/11 16:36:55

    登場人物のキャラクターに一人、ちん○いるよね。

    • 0
    • 15/09/11 16:30:28

    大好き!

    • 0
    • 15/09/11 16:30:02

    >>39
    私は未だにパトリックスターの歌が…
    クサイクサイクサイクサイ変なニオ-イ!♪
    でも出だし忘れた(笑)

    • 0
    • 15/09/11 15:51:42

    >>26
    私 大好きだった。
    面白いよねー (≧∇≦)

    • 0
    • 15/09/11 15:49:54

    >>37
    うちの次男坊も患っているようです…
    口を尖らせながら「ちゅっちゅる ちゅっちゅる ちゅちゅちゅ~」と歌っております…

    • 0
    • 15/09/11 15:46:28

    >>19 スポジなだけあって頭は悪いけど、悪いやつじゃないと思うよ。カニカーニではほとんどタダ働き状態、疑う事を知らない素直でポジティブな性格だと思う。周りは迷惑だけど、本人は幸せそうだよね。

    • 1
    • 15/09/11 15:32:10

    >>21
    はい、イカルドの所から私の頭に引っ越してきました。終の住処にされないか不安です(o_ _)o

    • 1
    • 15/09/11 14:50:07

    >>31出してた(笑)
    主さんよく覚えてる!!
    トピズレさせちゃってごめんね。でも知ってる人いて地味に嬉しい♪

    • 0
    • 15/09/11 14:14:17

    >>32オープニングの歌だね。

    • 0
    • 15/09/11 14:13:50

    >>31
    もちぞう とかだよね。
    おでんくん懐かしいわ。

    • 0
    • 15/09/11 14:05:49

    NHKでやってるよ

    • 0
    • 15/09/11 14:04:34

    スポンジボブ、ズボンは四角。
    この歌知ってる??

    • 0
    • 15/09/11 14:03:55

    >>30
    おでんくん、頭からモチのアイテムだすよね

    • 0
    • 15/09/11 12:59:15

    うわぁ!おでんくん知ってる人いた(笑)
    そうそう、ガングロたまごちゃんとかウィンナーのとか!!
    親子共々初めて見た時数秒固まったw

    • 0
    • 15/09/11 12:55:21

    スポンジボブ大好きです。
    おでんくんも好き。

    • 0
    • 15/09/11 12:55:05

    >>25
    おでんくん好き!
    意外と泣ける話もあるよね。
    変な神様出てくるやつ!
    ウインナーくんがイケメンキャラなやつだよね。

    • 0
    • 15/09/11 12:52:59

    >>25
    おでんくん好きですよ。
    ガングロたまごちゃんとかいましたねー。

    • 0
    • 15/09/11 12:51:10

    うちも子供と私、一時期ハマってた。パトリックがお馬鹿すぎて笑える。カーニーさんはがめつい。でもなんかみんな憎めないキャラで好きー たまに汚なすぎて見られない話もあるけど。

    • 1
    • 25
    • うちは家族総出で
    • 15/09/11 12:50:37

    好きw
    汚いし下らないのもあるけどボブ見てるとポジティブでいられる(笑)
    どでかいぬいぐるみから小さいグッズまで勢揃いしてるよ、我が家。

    私はボブより衝撃的だったのはおでんくん←知ってる人いる!?

    • 1
    • 24
    • ズボンは四角
    • 15/09/11 12:44:00

    うちの息子はパトリックが大好き。
    毎回腹抱えて笑ってるけどそんな笑うほど私は面白いとおもったことはない。

    • 1
    • 15/09/11 12:40:44

    スポンジボブ息子が大好き。止めてもむださぁ~きみのきままな歌をきいて~。

    • 1
    • 15/09/11 12:37:43

    子供よりもハマってみてる(笑)

    • 1
    • 15/09/11 12:34:41

    >>20
    ミミイモムシ病ですね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 12:19:20

    >>9
    ヤバイ…息子が気に入って最近の録画してエンドレスでみてるからあなたのせいでレコードが頭の中でエンドレスだぁぁヽ(`Д´#)ノ

    • 0
    • 15/09/11 12:16:58

    スポンジボブは知ってたけど、アニメでみたら悪そうなキャラで意外だった!

    • 1
    • 15/09/11 12:16:54

    >>16
    だね。名前がユージーン・カーニだよね。カニ・カーニのオーナー。
    >>17
    RIP SLYMEの歌ですよ。

    • 1
    • 15/09/11 12:12:54

    レスありがとう。
    気になってWikipedia見てきた(笑)
    すごい、ただのスポンジ妖怪のキャラクターかと思ってたのに、海底都市とかすげー!
    明日Eテレ見るよ!
    何回かたまたま見れて、子供が大笑いしてて。
    最後の、スポンジボブ♪アァ~♪スポンジボブ♪って曲が耳に残ってる。

    • 1
    • 15/09/11 12:06:57

    >>15

    かーにさん

    • 0
    • 15/09/11 11:57:15

    >>14かぁ~にぃさぁ~ん
    じゃなかった?うちの子達、かの後のばしてた。
    てか今でもスポンジボブ大好きだよ。

    • 1
    • 15/09/11 11:54:25

    子どもたちが「カニさぁ~ん!!」とよく言ってたからなんのことかと思ってたらホントにカニさぁ~んだった

    • 0
    • 15/09/11 11:44:54

    イカルドはいつも不機嫌だよね。

    • 0
    • 15/09/11 11:32:57

    海の中に住んでて、地上に出てくるとか初耳だわ!

    • 0
    • 15/09/11 11:32:04

    明日の午後6時。Eテレで会いましょう。

    • 0
    • 15/09/11 11:28:12

    カニカーニ

    • 0
    • 15/09/11 11:26:26

    まんまるまわるレコード。

    • 0
    • 8
    • タクタク
    • 15/09/11 11:19:27

    パートリックって食いしん坊でデブだよね。スポンジボブのかたつむりのゲイリーが可愛い。

    • 1
    • 15/09/11 11:15:35

    >>5
    スポンジだよ、妖怪ではない。
    あいつら地上にでると、ふつうのスポンジやひとでになるよ。

    • 1
    • 15/09/11 11:15:26

    海の中に住んでるスポンジだよ。
    アニメ大好き。

    • 0
    • 15/09/11 11:14:21

    スポンジって言うくらいだから、スポンジの妖怪なの?
    チーズに見えなくもないが…

    • 0
    • 15/09/11 11:13:28

    ぶつぶつ

    • 0
    • 15/09/11 11:12:55

    気持ち悪いからヤダ

    • 0
    • 15/09/11 11:12:37

    昔流行ったな。

    • 0
    • 15/09/11 11:12:29

    知ってるー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ