生協(コープ)してる方☆

  • なんでも
  • ぴこ
  • KDDI-TS31
  • 05/08/17 00:30:12

イチオシ商品あれば教えて下さい♪私は冷凍の和風からあげかなからあげは鳥肉買って手作り派だったけど人気だったので1度試してみたら簡単だしう、(゚Д゚)ウマー!!!でした逆にコレは失敗?ってのも聞いてみたいです。冷凍みかんはイマイチ…でした

  • 26 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 13:14:31

    これ美味しくてあればリピートしてる。
    わさび昆布

    • 2
    • 18/03/27 09:42:04

    画像貼れてなかった。

    • 0
    • 17/07/06 13:07:21

    なんで1445が三つもあるのか不思議

    • 0
    • 17/07/06 13:06:20

    ばぐってます?

    • 1
    • 16/07/12 01:43:53

    >>3221コープみらいのたけど

    • 0
    • 3222

    ぴよぴよ

    • 16/02/17 17:45:00

    ぱくぱく君をさがせクイズに正解して、
    COOPミニポテリンコが当たった

    • 0
    • 16/02/09 17:23:15

    冷凍豆腐が便利でよく注文してる!
    忙しい日の味噌汁は豆腐が多い(笑)

    • 0
    • 16/02/09 16:56:23

    載せてみる

    • 0
    • 16/02/06 13:04:49

    そういえばこれ美味しかった♪
    次見掛けたらまた注文する!

    • 0
    • 16/01/19 13:23:12

    >>3060
    100%て書いてたら大丈夫じゃないかな?
    今見てみたら、私買ったのこれの小さいやつだったわ。

    • 0
    • 15/10/05 22:01:38

    豚丼のたれ
    これ美味しい。
    弁当作りにも重宝してる。

    • 0
    • 15/10/02 20:03:55

    るんるんスティックゼリー
    いつも買うのは32本入り。

    • 0
    • 15/09/28 12:48:36

    なにも応募した記憶がないけど、なんか当たったみたい。ラッキー(笑)

    • 0
    • 15/05/15 16:51:25

    車で5分の場所に店舗あるし配達料の割引もそろそろ終わるからやめようかなーと思ってたら、入学前まで半額になるって言われたからやっぱり続けよう(*´∀`)(笑)

    最近はこのパスタがお気に入り!
    二食入りで98円と格安だから非常食にストックしてる。

    • 0
    • 15/04/12 23:45:26

    >>2878 これ

    • 0
    • 15/03/02 16:40:01

    コーンドレッシングが大好きなんですが
    、これ買ったことある方、美味しいですか?甘みが強い、コンポタみたいなコーンドレッシングがいいんですが…

    • 0
    • 14/12/09 17:34:35

    手紙でクーポン届いたんだけど、皆さんも届きましたか?

    • 0
    • 14/12/09 13:05:45

    これ美味しい!\(^o^)/

    • 0
    • 14/02/03 22:24:10

    ショコラケーキ美味しかった~♪
    また買う!!

    • 0
    • 14/01/31 19:11:17

    >>2663
    これのことですか?
    安いけど買おうかどうか迷ってる…

    • 0
    • 13/12/20 20:30:53

    2ヶ月前くらいイチオシで買ったこれ、どこかスーパーで売ってますか?食べ終わり汚いけど見てください。

    • 0
    • 13/12/02 15:25:36

    >>2569
    今ちょうど食べてるんだけど、硬過ぎて口の中が痛くなるw
    期待が大きかったから、ちょっと残念。
    評価下げてごめんね。

    • 0
    • 13/11/29 21:25:54

    >>2560
    コレ??

    • 0
    • 13/10/01 12:11:05

    >>2254
    ミルクパン頼んでみたよ!一気に完食しちゃいました(笑)ふわふわもちもちで美味しいね♪教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 13/06/12 11:06:34

    この2つ美味しかったー。
    白バラのアイスはよくスーパーにある角○棒よりおいしい。
    揚げパンはミニサイズなのでオヤツか私のお昼にたべてます。

    • 0
    • 13/06/06 10:01:58

    これめっちゃ美味しい!

    • 0
    • 13/05/14 11:10:24

    安納芋の美味しかったよー。
    レンチンしたら蜜が出てきたー。

    • 0
    • 13/05/13 14:12:57

    小さなばかうけ

    一枚一枚が小さくて食べやすいし、たくさん入っててお得だと思う。

    • 0
    • 13/04/23 09:36:06

    ここで知った ぴよっちサブレ。
    おいしー!

    • 0
    • 13/04/20 16:16:36

    このドレッシング、サラッとしてて美味しかったからまた買おう。

    • 0
    • 13/04/20 09:48:43

    このミルクパンおいしー
    昨日届いたのに残り一つになるまで下の子とがっついてしまった…


    • 0
    • 13/04/20 00:16:15

    冗談抜きで、赤パンツ!!

    • 0
    • 2237

    ぴよぴよ

    • 13/04/17 20:14:06

    >>2232さん
    >>2194です(*^^*)
    トドックは、届くから来ているそうです。
    更にもう一枚の写真。
    実は大、小2サイズのぬいぐるみもあります。写真のは大きい方で、車に小さいのを乗っけてます。
    こちらの写真の方がCOOPに見えますねf(^_^;

    • 0
    • 13/04/13 08:35:14

    クレパス風歯ブラシ

    • 0
    • 13/04/10 11:53:19

    さっき届いた。
    濃厚で美味しかったよ。ヨーグルトというより、クリームチーズのような感じ。

    • 0
    • 13/04/05 20:27:39

    >>2193です。
    写真貼り忘れました(^-^;

    • 0
    • 13/03/05 18:11:38

    よくレスにある「枝豆がんも」ってこれ? 美味しい?

    • 0
    • 13/02/22 09:50:24

    メイクヒップス ベーグルクッション 980円
    買って使ってる方いらっしゃいますか? 腰痛にどうかな…

    • 0
    • 13/01/21 16:07:49

    今日の配達商品の中に段ボール箱が入ってて、何かと思ったらコープのおいしい小箱に当選しました~!10点入ってました。応募していたこと自体すっかり忘れてた(笑)
    どれも今まで注文したことがない商品ばかりだから嬉しい♪

    • 0
    • 12/12/03 16:11:44

    カミ噛みあたりめ美味しい!大きいサイズのがなかなか載らないな~。小さいのだとすぐなくなっちゃう

    • 0
    • 12/12/03 15:24:04

    >>1914
    ちがうやつかな?わたしのオススメはこれです!

    • 0
    • 12/09/20 19:14:18

    初めて買ったんだけど、ヤバ過ぎ(笑)まさにマジカルスパイスで、野菜でも肉でも凄く美味しくなる。
    これは久々のヒット( ´ ▽ ` )

    • 0
    • 12/09/05 14:29:22

    うち一度も共済勧められてない。

    北海道バターのショートブレッド、バターが濃厚で美味しい♪

    • 0
    • 12/09/02 18:05:22

    これ楽です(*^^*)リピ♪
    水溶きの手間がかからず振りかけるだけなので、特に子供の離乳食作りに重宝してます♪

    • 0
    • 12/08/13 13:58:48

    このゼリー美味しい。
    3種類じゃなくて、もっと種類が多ければ良いのになー。

    • 0
    • 12/08/06 18:45:49

    この水切り袋使ったことある方、いませんか?
    ストッキングタイプとのことですが、水が流れにくいとかデメリットありますか?
    人気No.1と書いてますが…

    • 0
    • 12/08/01 17:06:54

    >>1651大変な仕事だよね…
    配達に来たときに冷たいお茶(ペットボトル)渡したら受け取ってもらえるんでしょうか?

    そんなガリガリのお兄さんが届けてくれた白バラコーヒーアイス美味しかった。

    • 0
    • 12/07/30 14:40:49

    >>1636
    これですか?

    そういえば買ったけどまだ使ってなかった。

    • 0
1件~50件 (全 3561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ