男なのにメイク、性欲ない。

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/09/11 11:01:24

ご飯は食べなくていい。主食はグミ、マシュマロ、スルメ
日に焼けたくないからカーテン開けない。
家から出ない。外出時は日傘、日焼け止めは当たり前。エステ通い。化粧水何時間もかけて体中ぬりたぐる。

これ今の若者男子の流行りなの?ガリガリで38kgくらいしかなく色白というか病弱にしか見えない。

こんなんでこれからの日本大丈夫かー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 11:04:14

    散々男は臭いだの汚いだの女が言ってきたからじゃないの?ってか今の若い女の子それがいいって子がいるみたいだよ。インタビューとか見てると。

    • 1
    • 15/09/11 11:05:28

    誰の事?
    主の知り合い?

    • 0
    • 15/09/11 11:06:28

    だれだっけ、とまむ?まんと?とまと?みたいな名前じゃなかったっけ?

    • 0
    • 15/09/11 11:06:50

    >>2
    とまん
    何とかかなたとかいう俳優

    • 0
    • 15/09/11 11:08:59

    今始まったことじゃないよ。昔も脱毛したり日焼け止め下地ファンでくらいするノーマルな男子はいたよ。

    時代的に↑してるとナヨナヨ↑女の腐ったのって変わり者あつかいされるから表だって出来なかった男子もいたよ。

    • 1
    • 15/09/11 11:09:42

    この前もトピたててた?
    違ったらごめん。

    • 0
    • 15/09/11 11:10:00

    日焼け止めとエステ、化粧水は良くない?
    小汚いのよりはマシ。

    • 0
    • 15/09/11 11:10:14

    >>5
    体重や体臭にも気を使っていた。

    • 0
    • 15/09/11 11:11:35

    >>4
    その2人、摂食障害なのかな?

    • 0
    • 15/09/11 11:11:57

    いしだ壱成、武田真二を思い出す世代です、はい。

    • 0
    • 15/09/11 11:12:52

    童貞ってこと?
    イカツイ男に掘られたいとも思わないのかな。
    女の子になりたいわけじゃないんだよね?

    • 0
    • 15/09/11 11:14:36

    そんなのごく一部。
    今の若い子はみんなそうなの?って
    何ですぐみんな ってなるの?
    昔からナルシ男なんて いっぱいいるじゃん。

    • 0
    • 15/09/11 11:15:40

    毛むくじゃらの男祭り!みたいなのよりはいいけど、付き合いたくはないな。

    • 0
    • 15/09/11 11:17:53

    >>5
    でも性欲はあるはず。とまんとかいうやつは性欲ない。女は汚とか言ってた

    • 0
    • 15/09/11 11:18:28

    本当に、最近の男の子は女子化してきた。
    この前、居酒屋で飲んでたら隣に20代ぐらいの男の子が3人。ふとみると、サラダやオムレツやグラタンみたいな女子が頼むような料理が並んでた。サワーカクテルをたのしそうに選んで、デザートにアイスやパンケーキを頼んで帰っていった。
    食べるものや飲むものも女子なんだ…と。
    それぐらいの男の子ってガッツリ肉とかビールとかのイメージがあったからさ。
    だからみんな細いのか?笑

    • 1
    • 15/09/11 11:19:36

    >>4本郷奏多だっけ?
    昔さ、フェミ男何て呼ばれてたの知らないよね…。石田壱成とか武田真治とかが十代の頃、身体の線が細くて色白な感じ。それを現代風に進化させた感じに見える。

    • 0
    • 15/09/11 11:28:48

    >>16
    んーそれをもっと人間やめた感じかな
    性欲食欲睡眠欲なしだから

    • 0
    • 15/09/11 11:48:49

    >>14
    女の股から出して貰った癖に笑っちゃうw

    • 0
    • 15/09/11 11:57:07

    >>14
    とまん くんってこの前テレビで見たけどアレが30代40代になったらどうなるんだろう。とりあえず一緒にテレビ見てたおばあちゃんが不思議そうな顔してたから「ピーター(池畑慎之介)の若い頃みたいな感じかな」って言ったら納得?してた。

    • 0
    • 15/09/11 12:01:36

    >>19
    整形依存とかになりそうだよね。
    そりゃ何もしない人よりは、年取ってもシミシワ少ないだろうけど、誰だって老いるからねぇ。
    というか、長生きしなそう。
    確か噛んで飲み込むのが嫌いだから食べないってテレビで見たけど、スルメ噛むじゃん!と思った記憶が。
    あとお肌言うほど綺麗じゃなかったような…

    • 0
    • 15/09/11 12:04:48

    あんな子がいてもいいと思ったよ。純粋に。
    ジェンダーレスじゃないけど、いろんな人が居ていいんじゃないかな~。

    • 0
    • 15/09/11 12:07:49

    >>15じろじろ見すぎ笑

    • 0
    • 15/09/11 16:02:28

    >>21
    別にいて悪いとは言ってないよ。

    • 0
    • 15/09/11 16:03:39

    性欲ないって言うか正常に機能してないんだろうね。
    頭から下半身まで。残念

    • 0
    • 15/09/11 16:07:57

    ティーン雑誌の男の子インタビューでタイプが自分より軽く、小さい女の子がいい、って書いてる記事爆笑(笑)
    162センチで50キロ程度の男の子より小さく軽い子って(笑)
    男はやっぱり180センチとかあってほしいけど、今の子ミニマムだよね。

    • 0
    • 15/09/11 16:15:22

    >>25
    自分が本気になれるほどの魅力的な女性がいないらしいよ。すっぴんIKKOなのに、どの面下げて言ってんだか( 笑 )

    • 0
    • 15/09/11 17:08:38

    >>26
    お前がどんだけ~って言ってやりたいわ。なよなよしやがって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ