賃貸3k

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • K9cCBKjLL6
    • 15/09/11 11:40:59

    同じようなとこに家族四人で住んでたけど子供二人が小学校入ってから荷物もどんどん増えていってかなり狭かったよ。
    3畳は物置とクローゼットがわりにしてた。5畳の寝室はベッド置くスペースもないから布団だったけど、毎日布団上げないと冬なんてすぐ畳にカビはえて、何回も敷き布団買い替えてたし。
    子供が小さいうちはいいけど、高学年以上になるとほんとストレスたまるくらい狭かったからおすすめしないよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • QnkDy4mo9o
    • 15/09/11 11:14:21

    三畳なんて物置にしかならないよ。
    子どもひとりで小さいならありだと思う。

    いま3DK(全室六畳)園児二人だけど、小学校低学年までが限界…と思ってる。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • bFS07QmdXh
    • 15/09/11 11:06:51

    3畳って物置みたいなもんだよね。
    せめて6畳の部屋が3部屋なら良いかもしれない。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Cf8zzGpPs5
    • 15/09/11 11:05:02

    何人家族で子供何歳?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • YodCU1nzYH
    • 15/09/11 11:03:56

    あ、あと収納スペースにもよると思う。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • YodCU1nzYH
    • 15/09/11 11:03:13

    3Kってこのあたりだとあまり聞かないなぁ。1R、1Kの次は2DKが多い。
    Kって広さの基準あるんだっけ?キッチンの広さでけっこう違いそう。
    ちなみにうち前に2DK(すべて6畳)住んでたけど、下にもあった通り未就学ならって感じ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • bCVpy9B32N
    • 15/09/11 11:02:46

    狭すぎる。私はそれならまだ2LDKのほうが使い勝手いいわ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • kOI/Kq/iAo
    • 15/09/11 11:01:19

    子供四人で、1Kの人を知ってる

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • A4wn38b7mp
    • 15/09/11 11:00:27

    糞狭いね。
    2DKくらいな感覚じゃない?
    三人家族で子供小学生までがギリかな。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • AXpj7Hdtkr
    • 15/09/11 10:59:01

    >>4
    狭い。三畳とかって部屋として機能しないのでは?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • Y9RLqazyv5
    • 15/09/11 10:55:42

    >>2
    3畳 四畳 五畳に
    キッチン

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Y9RLqazyv5
    • 15/09/11 10:54:54

    >>1そうなの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 8pMNcGVUXX
    • 15/09/11 10:54:40

    広さと家族構成もかいてから言え

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • MFUSF+n6OV
    • 15/09/11 10:54:33

    ひとりっ子で未就学児ならギリギリ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ