猫って顔こわくね?なんか呪われそうだし

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 10:35:34

    猫かわいい。犬もかわいいけど構って攻撃疲れる

    • 0
    • 15/09/11 10:36:09

    犬より猫が好き

    • 0
    • 15/09/11 10:37:06

    野良猫は目付きが鋭くて怖いのいるね。
    子供が猫に睨まれた~( ;∀;)ってビビりながら帰ってきた事があったよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 10:38:17

    目が細いと怖く見えるけど丸いと超可愛い。

    • 0
    • 15/09/11 10:38:22

    猫好きなのに何故か嫌われる
    毛逆立てたり噛み付かれたり

    • 0
    • 15/09/11 10:38:50

    私は犬の口が怖い。ゴムパッキンみたいな縁取りが何とも怖くて。
    猫は鼻の下のωが可愛い

    • 0
    • 15/09/11 10:39:25

    その動画みたい
    貼って

    • 0
    • 15/09/11 10:39:51

    可愛すぎる。鳴き声や仕草までも可愛いなんて。

    • 0
    • 15/09/11 10:40:16

    猫ってナルシストに見える

    • 0
    • 15/09/11 10:40:29

    >>6
    ゴムパッキン(笑)密閉できて便利そうね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 10:42:16

    >>4
    丸い時は高確率で襲われる(笑)

    • 0
    • 15/09/11 10:43:37

    >>9
    そう?
    お腹出してブッサイクな格好で寝ているよ。
    トイレでプーーって間抜けなオナラが出た時も目を見開いてビックリしているし。
    うちの猫はエサが欲しいと立ち上がって手を合わせておねだりポーズもする。
    ナルシストなら格好悪くてできないよね。

    • 0
    • 15/09/11 10:44:09

    こわくね?て言い方が怖い

    • 0
    • 15/09/11 10:48:43

    >>9どちらかといえば露出狂?転がってたまたま見せつけてくるし。

    • 0
    • 15/09/11 11:16:24

    うちのポコピーちゃんもホウジロウも元気いっぱい!可愛いねこたん。

    • 0
    • 15/09/11 11:18:03

    こわいってかキモいよね。

    • 0
    • 15/09/11 13:03:05

    猫の目には、死者とあの世が見えてるとか言うから

    • 0
    • 15/09/11 13:06:26

    うちの猫、ネコマタになって人間の言葉しゃべるようになってほしい。

    • 0
    • 15/09/11 13:17:03

    ニャース(=ФωФ=)

    • 0
    • 15/09/11 13:25:07

    猫見ると全身の毛が逆立ってゾクゾクする。道端で会うだけで怖い

    • 0
    • 15/09/11 13:28:06

    >>20
    マジで?私はあなたの方が怖いよ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 13:30:03

    仔猫は可愛いと思うけど大人猫は目が怖い。

    • 0
    • 15/09/11 13:31:01

    神秘的

    • 0
    • 15/09/11 13:31:41

    たまに、人間みたいな表情したときは怖いと思ってしまう。

    目力がありすぎて怖いのかなー。

    • 0
    • 15/09/11 13:39:24

    猫って仔猫の時もかわいいけど、成猫になってもかわいい。いつまでもかわいい。

    • 0
    • 15/09/11 13:40:19

    >>5
    噛まれたら怖いなって気持ちが伝わっちゃってるか、目を瞬きせず見つめると攻撃するぞって合図してるのと同じになるから自然にしちゃってるとか?
    目を合わせたまま1~2秒目を閉じて開けるを繰り返して可愛いとか愛してるの気持ちを言葉と心で伝えてたらきっと大丈夫だよ。

    • 0
    • 15/09/11 13:42:17

    >>20同じ猫嫌いだから怖く感じる

    • 0
    • 15/09/11 13:45:20

    >>17
    猫の目線が自分と外れた所をじーっと見ていることに、ふと気が付くと何?何かいる?と思うことはある(笑)私はそんな所も含め全部、猫や犬、両方大好き。

    • 0
    • 15/09/11 13:47:45

    私も猫嫌い。祖父の家猫飼ってるけど、目合わせない(笑)なのにそばにきたりするからゾワーってなる。怖い(笑)

    • 0
    • 15/09/11 13:58:29

    >>25
    こう思える人だけ飼ってほしい

    • 0
    • 15/09/11 14:21:55

    出来れば好きになりたいけど、やっぱり怖いってか気持ち悪い><
    そう思ってしまうからか、やっぱり仲良くなれない・・・

    • 0
    • 15/09/11 14:24:40

    >>3
    外だから眩しくて瞳孔閉じてるだけだろ

    • 0
    • 15/09/11 14:28:34

    >>25わかる。
    子猫でも超絶可愛いのに、年寄り猫になるにつれてもっと可愛いくなっていくわ。

    • 0
    • 15/09/11 14:32:59

    猫大好き。
    3匹飼って2匹亡くなったけど、本当に可愛かった。
    猫大嫌いな父が飼い始めてからは一番可愛がってた(笑)



    • 0
    • 15/09/11 14:38:08

    主よりは可愛いんじゃないかなって思う

    • 0
    • 15/09/11 14:39:16

    私も猫の陰険そうでじーっと睨んでる目が嫌い。
    夜中にピョンピョン飛ぶのが気味悪い。

    • 0
    • 15/09/11 14:41:46

    犬も猫も飼ったけど猫の方が癒される

    • 0
    • 15/09/11 14:43:01

    猫の顔が怖いなんて思った事ないわ。瞳孔が細い時はあんまかわいくないなとは思うけど

    • 0
    • 15/09/14 16:14:41

    猫は呪うから気をつけて!
    私は呪いにかかって、猫バカになってしまった。

    • 0
    • 15/09/14 16:18:28

    猫も人間と同じでピンキリだからねぇ。
    可愛いのもいれば怖いのもいる。

    • 0
    • 15/09/14 16:20:37

    >>18
    同じ(^ν^)
    我が家の猫は拾ってきてから19年。
    穏やかな猫。ひとが大好きなやつ。可愛くて仕方ない。もうこんな穏やかで可愛い奴に出会えないだろうなってくらい。だからネコマタになってずっと居て欲しいくらい。

    猫は表情筋がないからしかたないんだよね、怖い顔ってか冷たい顔してるのは。
    私はあの気品溢れる感じの振る舞いが見ていて好き。

    • 0
    • 15/09/14 16:21:12

    >>39
    ふふふ、モフ地獄へおちてしまえー!

    • 0
    • 15/09/14 16:23:26

    人間を見透かす様なあの視線がたまらない。
    音に敏感だから、猫の行動でなんとなく空気が読めるし、猫は猫を嫌いな人には近づかないから、私もその人には警戒する。
    猫がやって来て10年、我が家は家族全員癒されてる。

    • 0
    • 15/09/14 16:24:24

    >>42
    あ、ココですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ