犬に顔舐められるの好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 10:20:14

    げげぇ

    • 0
    • 15/09/11 10:21:17

    犬の口の中は菌だらけだよ!
    友達病気になってない?

    • 0
    • 15/09/11 10:21:44

    嫌い

    嫌だ。
    犬飼ってるし可愛いし大好きだけど、それとは別!汚い。

    • 0
    • 15/09/11 10:22:14

    嫌い

    おえー
    うんこ舐めてるし嫌だ

    • 0
    • 15/09/11 10:22:51

    嫌い

    昔飼ってたけど汚いよおえー。

    • 0
    • 15/09/11 10:23:09

    嫌い

    無理。

    • 0
    • 15/09/11 10:23:27

    嫌い

    飼ってるけど舐められるのは嫌。顔はもちろん手も足も嫌。

    • 0
    • 15/09/11 10:23:55

    嫌い

    気持ち悪い。鳥肌たつ。だから友達の犬が大嫌い。

    • 0
    • 15/09/11 10:23:58

    嫌い

    犬飼ってるけど絶対にさせない。

    • 0
    • 15/09/11 10:24:01

    嫌い

    ムツゴロウさんか

    • 0
    • 15/09/11 10:24:15

    >>4
    うんこ舐めるって、誰が?

    • 0
    • 15/09/11 10:25:15

    嫌い

    犬は好きだけど、汚いし臭いから舐められるのは無理

    • 0
    • 15/09/11 10:26:06

    嫌い

    犬が好きになれないNo.1の理由だわ
    嬉ションとかも最悪

    • 0
    • 15/09/11 10:26:28

    嫌い

    嫌だけど舐められる。
    どうやってしつければいいのかなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 10:28:08

    嫌い

    無理。不快感。
    手舐められるのだってベタベタして嫌。

    • 0
    • 15/09/11 10:29:17

    嫌い

    ペットに顔なめさせるの良くないとこないだTVで言ってたよ。癌の原因になるとかなんとかで。最近の研究で分かったんだと。

    • 0
    • 15/09/11 10:30:55

    嫌い

    されてる人を見るのも不快

    • 0
    • 15/09/11 10:34:43

    嫌い

    飼ってるけど無理。旦那はムツゴロウさん並みに舐められてるけど、内心顔洗ってねと思う。

    • 0
    • 15/09/11 10:35:27

    嫌い

    でも飼ってる時は口周りとか顎とか舐められてた。
    てか、顔は嫌だったけど脚とか腕とかは舐められるのが好きで舐めてもらってた。

    • 0
    • 15/09/11 10:37:14

    嫌い

    くっさいし、かぶれるから嫌。
    信頼してくれてるのかなーとは思うけど、顔よけてしまう。
    ごめんよ、いぬ。

    • 0
    • 15/09/11 10:59:25

    嫌い

    犬が嫌い。
    そんな嫌いな生き物に舐められるなんて最悪

    • 0
    • 15/09/11 11:03:54

    嫌い

    しつければ舐めなくなるよ。でも犬にとったら愛情表現だから飼い主がいいなら見てる分には何も思わない。

    • 0
    • 15/09/11 11:03:58

    舐め犬トピなら下カテにあるよ(笑)
    ひたすらあそこを舐めてくれるらしい。

    • 0
    • 15/09/11 11:05:35

    嫌い

    うちの犬、顔にしたら叱られるから私の顔を見ながらペロペロ舐める真似してる。可愛いわ。

    • 0
    • 15/09/11 11:09:27

    嫌い

    ウ○コ食ってる犬見たし無理

    • 0
    • 15/09/11 11:27:59

    嫌い

    好き嫌いのレベルじゃない。無理。
    凄まじい数の細菌ウイルス口の中にいるんだよ?
    無知って怖い。

    • 0
    • 15/09/11 11:34:52

    嫌い

    犬は大好きだけど、顔舐めてくるのは避けちゃう
    手とか足なら気にしない

    • 0
    • 15/09/14 21:26:50

    好きが一人もいない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ