相手に慰謝料請求?離婚?もうどうしたらいいか…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • NFPnOc5JIR
  • 15/09/11 10:07:19

4年近く夫に浮気されていました
なかなか認めてくれないので探偵をつけて白黒はっきりさせました
土下座され許してほしいと言われました

離婚か再構築かは正直迷っていますが
相手の女には慰謝料を請求したいです
しかし夫いわく、そんなことをすると会社にばれるので夫が会社をやめなくてはならないそうです

でも私はパートで保育料を払っていましたが夫を疑い出してから体が思うように動かずパートも休みがちになり
借金ができてしまいました

その借金返済のためにも保育料の分と探偵の分の慰謝料がほしいです

でも再構築するなら
夫に会社をやめられると生活も苦しくなり、やっていく自信がありません…

もうどうしたらいいかわからなくなってしまいました

頭の柔らかい方
助言お願いします…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 匿名
    • DfXK/eeLyw
    • 15/09/11 10:13:47

    保育料と探偵代は浮気相手に支払うように言えば?
    払わないなら弁護士付けて本格的に慰謝料請求するとか言ってさ

    お互い愛情が冷めてるなら離婚した方がいいよ

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • QBlvItT322
    • 15/09/11 10:12:50

    旦那さんがまだ若いなら会社転職させて相手から慰謝料貰う。
    給料下がるならバイトもさせる。
    それでも離婚したくないと旦那が言うなら離婚しないかな…。私なら。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • SPjbC1DNKp
    • 15/09/11 10:12:21

    相手の方は、同じ会社?

    • 1
    • 3
    • 匿名
    • tx5Ng/cAMS
    • 15/09/11 10:11:27

    会社にバレてクビになるような事をした方が悪いんだから。徹底的につめた方がいいよ。また同じことするから。職なんて死ぬ気で探せばすぐみつかるから。とりあえず慰謝料請求して、主も辛いと思うけど離婚しようがしまいが、今頑張らないとだよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 9IdtlVpwXi
    • 15/09/11 10:10:44

    再構築するとしても、思い出して苦しくならない?
    私ならそんな男いらない。
    自分のしたことなのに、自分のことしか考えてないし。
    糞旦那と糞女両方から慰謝料もらうってのもありだよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Gy5OuzJrjv
    • 15/09/11 10:08:28

    旦那は何歳?

    • 0
1件~6件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ