韓国の拷問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 09:40:16

    あれって骨折とか脱臼をさせる刑罰だよ。1番怖い拷問。

    • 0
    • 15/09/11 09:44:27

    やってごらん

    • 0
    • 15/09/11 09:53:04

    腰を固定し括り、椅子の背もたれ挟んで手を後ろでに縛る、足は膝上モモ、ふくろはぎ、足首で縛り動かないように椅子の足に固定する。

    まず後ろでに縛った手の間に丸太や角材入れて捻じり上げ肩を脱臼させる、動けない固定した状態で両足股関節脱臼させる。膝は木槌で皿を割る。
    それでも屈しなきゃ、両手足の爪を剥ぐし、眼球を片方ずつくり抜いたりする。

    ドラマで見ているのは、拷問の始まりだよ 藁

    • 0
    • 15/09/11 09:53:26

    えー>_<そうなの。
    足の間に挟んで、広げるんだよね?痛いのかぁ。

    • 0
    • 15/09/11 09:54:52

    >>3
    あーそうなんだ。はじめのとこだけなんだ。足開くから恥ずかしい拷問?とか思ってた笑
    詳しくありがとう。そりゃ痛いわ

    • 0
    • 15/09/11 10:00:07

    >>3
    なんでそんなに詳しいのw

    • 0
    • 15/09/11 10:01:23

    あぁわかる、私も気になってたw

    • 0
    • 15/09/11 10:51:24

    >>7
    >>6

    アジア歴史の論文出したことがあるから昔調べた。在ではなくてよw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ