記録的豪雨ニュースばっかりだけど、あんまり関係ない地域からすると正直

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 09:31:18

    テレビばかり見てて暇なんだね。

    • 0
    • 15/09/11 09:31:57

    DVDでも見れば?
    ローカルニュースなら、地元新聞読めば?

    • 0
    • 15/09/11 09:31:58

    これから気を付けなね。

    書いたり口に出す事じゃないよ

    • 0
    • 15/09/11 09:31:59

    私普段からテレビ見てないからわかんないわ。
    主めちゃくちゃお暇なのね

    • 0
    • 15/09/11 09:33:16

    ローカル番組みたら?

    • 0
    • 15/09/11 09:33:19

    外では言わない方がいいよ。ニュースなんてネットからでも見れるじゃん

    • 0
    • 15/09/11 09:33:25

    関東東北には住んでないけど、もっと大きな河川が近くにあるから明日は我が身だし、こういうのな参考になるわ。

    • 0
    • 15/09/11 09:35:08

    テレビ消して音楽でも聴きながら
    家事しようぜ~♪

    • 0
    • 15/09/11 09:38:00

    私は関東住みだけど、西日本で災害があって同じように報道されてても、そんな思いは出て来なかったよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:42:31

    わたしも昨日ニュース見てるときに同じこと言ったら旦那は呆れた顔してたわ

    • 0
    • 15/09/11 09:44:15

    阪神淡路大震災の時は関東地方は関係なかったけどずーっとだったね
    死亡者の名前がひたすら流れてた

    • 0
    • 15/09/11 09:45:58

    土砂ダムとかデカイ土砂崩れの時私思ったな。
    3.11の時はDVD借りに行った。

    • 0
    • 15/09/11 09:47:03

    自分には関係ないー!
    自分には起こり得ないー!
    と思ってる証拠だね。

    • 0
    • 15/09/11 09:47:38

    わたし東海地方で、まったく関係ない地域だけどこのニュースずっと見てるよ!なにもできないけど、こんな酷いことになっちゃうんだって人ごとに思えないし改めて自衛隊すごい!頑張れ!って思った。子供も、食い入るように見てたよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:47:46

    うち、埼玉だけど子供具合悪いし私も貰っちゃってほとんどテレビ見てない。
    埼玉もひどい地域あったの?昨日はほとんど降ってなかったけど。

    • 0
    • 15/09/11 09:49:58

    旦那が同じ事言ってたなー…。
    必死に電柱にしがみついてる
    おじさんを見て「貧乏クセー笑」とか
    意味不明な事言って笑ってた。
    人間性を疑ってしまうよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:50:00

    思った事を口にする。
    小学生みたいだね。子供もマネするよ?

    • 0
    • 15/09/11 09:51:01

    >>15
    埼玉県は越谷市。せんげん台駅冠水。浸水被害。

    • 0
    • 15/09/11 09:51:47

    そんな考え方しかできないんだね。

    • 0
    • 15/09/11 09:52:28

    >>16ろくな人間じゃないね

    • 0
    • 15/09/11 09:53:17

    >>16
    最低ですね

    • 0
    • 15/09/11 09:54:21

    >>18
    そうなんだ、ありがとう。

    • 0
    • 15/09/11 09:55:19

    明日は我が身。こういうのを見て災害時は、どうするべきかと家族と話し合ったりする

    • 0
    • 15/09/11 09:57:04

    >>16
    日頃の行い大丈夫?

    • 0
    • 15/09/11 09:57:29

    >>16頭悪いだけじゃなく最低な旦那。今回だけじゃなく今までも、そんな事言ってたんだろうな。

    • 0
    • 15/09/11 09:57:40

    スカパーでいっぱいやってるけど。

    • 0
    • 15/09/11 09:57:44

    私は逆だ

    • 0
    • 15/09/11 09:58:20

    九州だけど、NHK見てるよ

    • 0
    • 15/09/11 09:58:56

    なんか残念な人が多いね…。

    親がそんな気持ちで見てるんなら、子供もそんな風にしか育たないって事だよね。
    人のために働こうとか、人のいたみが分かる大人が減って行くんだろうな…。

    • 0
    • 15/09/11 09:59:26

    >>16
    信じらんない旦那だわ
    普段からそうなの?

    • 0
    • 15/09/11 10:00:43

    >>16
    人格うたがうわ

    • 0
    • 15/09/11 10:00:51

    愚かな人間

    • 0
    • 15/09/11 10:01:01

    CNNでも見たら

    • 0
    • 15/09/11 10:02:36

    自分が住んでいなくても、親戚、友人、知人が被災地近くに住んでいれば心配だから状況を伝えてもらうと助かりますよね。
    でも、今まさに救助された人に、インタビューするマスコミの非常識さには呆れました。

    • 0
    • 15/09/11 10:06:46

    自分がよければ他はどうでもいいってか・・・・
    お寒いお育ちなのね。

    • 0
    • 15/09/11 10:08:50

    >>16
    電柱の人はすごい精神力だと思うけどな。
    旦那のそんな発言聞いたら悲しくなるね。

    • 0
    • 15/09/11 10:08:51

    こういう人が母親だなんて・・・

    • 0
    • 15/09/11 10:09:47

    人の痛みに鈍感なんだろうね。

    • 0
    • 15/09/11 10:12:38

    こんな人がレスキューの人がイケメンとか
    言うんだろうか

    • 0
    • 15/09/11 10:13:44

    >>16うわー!
    そんな冷たい人間無理無理!

    • 0
    • 15/09/11 10:14:21

    こんな人がいざって時自衛隊に助け出されるんだろうな。

    • 0
    • 15/09/11 10:16:00

    主みたいな人がいざと言う時に逃げ遅れたりパニックになったりするんだろうな
    気をつけなはれや

    • 0
    • 15/09/11 10:16:20

    気持ちは分かるけどわざわざ言う事ではないよね。

    • 0
    • 15/09/11 10:16:34

    >>16
    濁流に飲まれてあそこに辿り着いた人に向かって酷いね。

    • 0
    • 15/09/11 10:19:19

    特別警報出たらってか・・・ 
    避難してるんだよね
    なんでぎりぎりまで避難しないの?
    鬼怒川の氾濫怖いだろうな 
    ホテルに泊まってる人とか・・・。帰ってこれないだろうなぁ。

    • 0
    • 15/09/11 10:19:35

    居たなぁ、こういう人。テレビの枠の所に
    ずーっと被害情報流れてるのが録画の邪魔だってテレビ局にクレーム入れた奴。ここの主は構ってほしくてトピ立てたんだろうけれど
    人として母親としてどうなの?って思う。

    • 0
    • 15/09/11 10:20:01

    私は昨日からズット観てる。
    最近は、まさか?!って災害が多いから、そうなった時の対応を考えながら観てる。
    関係なーい!なんて思わない方がいいよ

    • 0
    • 15/09/11 10:20:27

    主と主ガキが事故事件でシにますよ~に!!w

    • 0
    • 15/09/11 10:20:53

    >>45
    公に出来ない泊まり客もいるだろうに。。

    • 0
    • 15/09/11 10:21:17

    >>45
    朝方も避難勧告出てるけど川遠いしって避難しないと言ってる人がいたわ。

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ