hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 09:35:15

    メンバーの時はトシ(一応ボーカルだから)、ヨシキの裏に隠れてあんまり目立つ存在ではなかったけど、
    ソロやり始めてからヒデ人気がすごくなったよね。
    パンピにも知れ渡ったし。

    • 0
    • 15/09/11 09:34:27

    >>22
    技術的にはすごくないよ。速いけどね。YOSHIKIよりLUNA SEAのドラムのほうが上手いよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:32:11

    >>84いや、事故死した人もいるって言いたかっただけで事故死=後追いって言ったつもり無かったんだけど…

    • 0
    • 15/09/11 09:31:44

    >>85
    ヒデだよ。
    hydeと間違ってる?

    • 0
    • 15/09/11 09:30:15

    >>85
    ヒデだけど?

    • 0
    • 15/09/11 09:29:39

    >>9私も。
    hideが亡くなった時、小学生だったけど朝のニュースでやってて衝撃的ですごくショックで学校休みたかったもん。笑

    • 0
    • 15/09/11 09:29:19

    >>22
    でもYOSHIKI倒れるからね。ドラムでは海外で通用しなくてピアノやってるんじゃないっけ?

    • 0
    • 15/09/11 09:28:49

    >>81その後追いの方がムダで無意味だと思うわ

    • 0
    • 15/09/11 09:28:32

    >>85
    え、なんて指摘されたの?

    • 0
    • 15/09/11 09:28:30

    PVなんか見ててもカリスマ性がある!
    15年くらい経つのにヒデの歌は古くなっていく気がしない。
    特にファンではないけど客観的にそう思った。
    ロケットダイブとか好きだな。

    • 0
    • 15/09/11 09:27:42

    高校の時に亡くなったけど、ぜんぜんしらなかったよ。指摘されるまでヒデって呼んでたし。

    • 0
    • 15/09/11 09:26:50

    >>80
    事故死はたまたまだよ。
    亡くなった人のうち、1人はかなりのhideファンで、hideちゃんみたいなメイクしてバンドやってましたが…。
    後追いとかでは無いよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:24:47

    誰のこと?

    • 0
    • 15/09/11 09:24:47

    高校の時友達がhide生きてる時何も行ってなかったのに、死んだらいきなりファンだったって言い出してグッズ買い漁りだして、私も死にたいhideの所に行きたいって言って引いた

    • 0
    • 15/09/11 09:21:51

    hideがいない人生なんて無意味って言って後追いした人いたよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:21:19

    >>78居たし、hideの葬儀に向かう途中に事故死した人もいる

    • 0
    • 15/09/11 09:20:22

    時代の中で人気のある人はいるでしょ、必ず。誰がかっこいい、可愛い、イケメンやらイクメン。でも続かないで次から次へと出てくる中で、亡くなってもこうやって名前が出てくる事が答えだと思う。
    人を惹き付ける力のある人だったと思う。

    • 0
    • 15/09/11 09:18:55

    後追い自殺って何人くらいいたんだろ?

    • 0
    • 15/09/11 09:16:47

    >>76うん、あれはナシ。

    • 0
    • 15/09/11 09:13:58

    倖田來未がピンクスパイダーのカバーしたんだけど、あれはなしだわ。

    • 0
    • 15/09/11 09:13:21

    >>74確かに凄いよね。白い夜の紅の速さは凄い。

    • 0
    • 15/09/11 09:11:54

    >>72
    全盛期のドラム、マジですごいよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:08:30

    >>60
    ほんとにね。どんな人柄だったのか是非知って欲しい。

    • 0
    • 15/09/11 09:08:30

    >>22YOSHIKIの何かそんなに天才なの?
    全然わからないんだけど?

    • 0
    • 15/09/11 09:07:26

    昔から人気だったけど亡くなってから、さらに人気になった。
    他のアーティストも「昔から尊敬してて…」って便乗するかのようにカバー曲を出したりしてたよね。

    • 0
    • 15/09/11 09:07:18

    女の子みたいに色白で肌つるんとしてて細くて色気あって男も惚れると言っていた。

    • 0
    • 15/09/11 09:06:36

    hideのライブは楽しかったよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:05:04

    hideの曲って今聞いても古臭く感じないよね。今も生きてたらどんな曲作ってたかなと思う。

    • 0
    • 15/09/11 09:01:59

    >>22
    YOSHIKIは天才。hideは努力の人。

    • 1
    • 15/09/11 09:01:27

    >>60
    ヒデちゃんとパタ様の仲良しが沢山見たかったわ

    • 0
    • 15/09/11 09:00:31

    hide好きだったけど一部のファンが熱狂的すぎてひいた。

    • 0
    • 15/09/11 09:00:00

    大好きだけど、首ふってないよ!
    だって見えないじゃん(>_<)
    すごい人だったのは確かだよね♪
    フェロモンだだもれな感じで色気があって!

    • 0
    • 15/09/11 08:58:05

    好きになる→恋の病→洗脳

    • 0
    • 15/09/11 08:50:12

    >>22
    でもあれだけの技術を持つためには相当ストイックじゃなきゃ無理だろうし、周りもそれに匹敵するだけ頑張らなくちゃならなくて大変だったろうなとは思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:46:44

    >>60
    ありがとうございます。
    興味がわきました。

    • 0
    • 15/09/11 08:43:35

    人柄だよ。飾らない素朴な人だった。
    優しくて面倒見がいいし、笑顔がかわいい。

    • 0
    • 15/09/11 08:42:09

    曲も本人の見た目も好きだけど、ぬいぐるみ?は全然かわいくないと思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:41:38

    頭ふったらどうなるの?
    きもちわるくならないの?

    • 0
    • 15/09/11 08:41:32

    >>40とファンが申しております

    • 0
    • 15/09/11 08:41:19

    >>54
    ママスタでよく見るw

    身近にもなかなかのファンいるけど、その人たちはわりと普通だわ。

    • 0
    • 15/09/11 08:40:45

    五万人って半分は野次馬でしょ

    • 0
    • 15/09/11 08:39:56

    hideはすごい人だったんだよ。
    hideのセンスに時代が追いつかなかっただけ。

    こんなこと言うファンは嫌い。

    • 0
    • 15/09/11 08:39:31

    >>44
    姉ちゃんがテレビの前で頭振ってた
    小学生の私には切なくなる光景だった

    • 0
    • 15/09/11 08:39:00

    自殺だと思うよ

    • 0
    • 15/09/11 08:37:17

    >>43すごい人でしたよ。

    ファンではないけれど、カリスマ性があったからこそ、あの葬儀だったと思います。


    で、満足か?!!!

    • 0
    • 15/09/11 08:36:09

    すみません、
    しめます、

    • 0
    • 15/09/11 08:35:39

    hideちゃん、って呼ぶ人多いよね。

    • 0
    • 15/09/11 08:35:30

    >>45
    それはうちのトイレにあります

    • 0
    • 15/09/11 08:34:43

    後追いした人もいたよね

    • 0
    • 15/09/11 08:34:29

    知りたきゃググれよクソッタレ

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ