hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 09:24:47

    誰のこと?

    • 0
    • 15/09/11 09:26:50

    >>80
    事故死はたまたまだよ。
    亡くなった人のうち、1人はかなりのhideファンで、hideちゃんみたいなメイクしてバンドやってましたが…。
    後追いとかでは無いよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:27:42

    高校の時に亡くなったけど、ぜんぜんしらなかったよ。指摘されるまでヒデって呼んでたし。

    • 0
    • 15/09/11 09:28:30

    PVなんか見ててもカリスマ性がある!
    15年くらい経つのにヒデの歌は古くなっていく気がしない。
    特にファンではないけど客観的にそう思った。
    ロケットダイブとか好きだな。

    • 0
    • 15/09/11 09:28:32

    >>85
    え、なんて指摘されたの?

    • 0
    • 15/09/11 09:28:49

    >>81その後追いの方がムダで無意味だと思うわ

    • 0
    • 15/09/11 09:29:19

    >>22
    でもYOSHIKI倒れるからね。ドラムでは海外で通用しなくてピアノやってるんじゃないっけ?

    • 0
    • 15/09/11 09:29:39

    >>9私も。
    hideが亡くなった時、小学生だったけど朝のニュースでやってて衝撃的ですごくショックで学校休みたかったもん。笑

    • 0
    • 15/09/11 09:30:15

    >>85
    ヒデだけど?

    • 0
    • 15/09/11 09:31:44

    >>85
    ヒデだよ。
    hydeと間違ってる?

    • 0
    • 15/09/11 09:32:11

    >>84いや、事故死した人もいるって言いたかっただけで事故死=後追いって言ったつもり無かったんだけど…

    • 0
    • 15/09/11 09:34:27

    >>22
    技術的にはすごくないよ。速いけどね。YOSHIKIよりLUNA SEAのドラムのほうが上手いよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:35:15

    メンバーの時はトシ(一応ボーカルだから)、ヨシキの裏に隠れてあんまり目立つ存在ではなかったけど、
    ソロやり始めてからヒデ人気がすごくなったよね。
    パンピにも知れ渡ったし。

    • 0
    • 15/09/11 09:36:41

    >>94
    それの上を行くのがジャンヌのドラム

    • 0
    • 15/09/11 09:37:52

    >>95
    パンピ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:38:30

    >>95
    パンピってなに?

    • 0
    • 15/09/11 09:39:24

    >>98
    いっぱんぴーぷる?

    • 0
    • 15/09/11 09:39:38

    >>98
    一般ピープルかな?たぶん。熱狂的ファンじゃない人のこと??

    • 0
    • 15/09/11 09:39:39

    >>97 なになに??

    • 0
    • 15/09/11 09:40:21

    >>96
    そうね。ラルクの昔のドラムもそこそこ上手かったような?

    • 0
    • 15/09/11 09:40:56

    一般ピープル?(爆笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:41:09

    パンピ教えてくれた人ありがとう。
    一般ピープルの略なのね(笑)

    • 0
    • 15/09/11 09:41:25

    やっぱりファンらしき人は痛い(結論)

    • 0
    • 15/09/11 09:42:32

    >>85だけど

    ヒデなんだ(笑)じゃあ逆の記憶かなぁ
    やっぱり興味ないからかキチンと覚えてない。

    • 0
    • 15/09/11 09:42:40

    一般ピープル=パンピー=パンピ的な?
    バンギャがヴィジュアル系好きじゃない人のことパンピって言ってるんじゃなかったかな確か

    • 0
    • 15/09/11 09:43:19

    >>102
    サクラ?

    • 0
    • 15/09/11 09:43:39

    >>104
    記憶が正しければミーハーってことかな。

    • 0
    • 15/09/11 09:44:05

    >>108
    そう。

    • 0
    • 15/09/11 09:44:23

    >>108
    クスリで脱退した人?

    • 0
    • 15/09/11 09:44:56

    >>107
    そうそう。

    • 0
    • 15/09/11 09:45:04

    >>111
    そう。

    • 0
    • 15/09/11 09:46:16

    Xファンの人とツイッターで絡んだことあって、ヴィジュアル系をつくったのはXだよ!と言われたんですが、そうなんですか??

    • 0
    • 15/09/11 09:46:25

    hideの関係者が、後追い自殺はやめて下さい!ってマスコミ通して言ってたね。今思うと凄いよね。

    • 0
    • 15/09/11 09:46:28

    >>109普通に意味は一般人でしょ

    • 0
    • 15/09/11 09:48:51

    >>116
    意味はね。ミーハーのことをパンピって呼んでた気がするよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:49:05

    >>115
    それ言ったのがそうだったかは覚えてないけど、よしきが父親も自死で亡くしてるの知って、うわぁと思った。←語彙なくて、失礼な響きだったらごめん。

    • 0
    • 15/09/11 09:50:12

    >>114
    XはKISSに影響されてだよね。一番最初は誰だろうね?ボウイ?バイセクシャル?

    • 0
    • 15/09/11 09:51:19

    >>114
    ヴィジュアル系がテレビに出たりしたのがXが初だったからじゃない?
    Xだって海外アーティストにも感化されて…って感じだったような。

    • 0
    • 15/09/11 09:52:43

    >>114
    ヴィジュアル系って言葉はhideが元祖らしいよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:52:53

    いやいや お釈迦様並ではなかろうよ

    • 0
    • 15/09/11 09:53:28

    ズレるけど、誰かが「俺らはビジュアル系じゃない」発言して賛否巻き起こってたの思い出した。

    • 0
    • 15/09/11 09:53:43

    Xの初テレビ出演は「天才たけしの元気が出るテレビ」

    • 0
    • 15/09/11 09:54:11

    >>123
    ラルクだね。

    • 0
    • 15/09/11 09:54:37

    ラーメン屋さんで 頭ふるやつ?

    • 0
    • 15/09/11 09:54:53

    >>123
    それXだっけ?ラルクはビジュアル系バンドって紹介されてPOPジャム放棄して帰ったよねww

    • 0
    • 15/09/11 09:55:39

    >>123
    あはは!いたね!
    ビビットっていうホスト集団みたいなバンド。
    ドラムがtwitterでそんな発言して、ヴィジュアル系の人達からかなり批判されてた笑

    もう解散したんじゃなかった?これからかな?

    • 0
    • 15/09/11 09:56:30

    タイちゃんと仲良かった。かわいかった

    • 0
    • 15/09/11 09:57:28

    パンピなついw

    非ヴィジュヲタの事だよw
    漏れとか馬路とか羅犬とか言ってたよねw

    ヒデは当時珍しくソロでも売れてたからね。
    顔も曲も良かったしカリスマ性があって、ソロの方がこれからもっと売れそうって時に亡くなったから尚更衝撃だったよね。

    • 0
    • 15/09/11 09:57:56

    >>126
    ラーメン屋では麺しか振らないと思うが

    • 0
    • 15/09/11 09:58:04

    scarsがすき。

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ