hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 08:24:09

    生きていたらこうはなってなかったろうな

    • 0
    • 15/09/11 08:24:37

    >>19首の牽引(笑)なんのためにー(笑)

    • 0
    • 15/09/11 08:25:48

    >>5 知らなくていいよ

    • 0
    • 15/09/11 08:25:56

    >>25
    自慰って話

    • 0
    • 15/09/11 08:26:24

    >>22YOSHIKIの才能は凄いけど、hideはオーラあったな。
    特にファンでもないけど、今見ても古臭さとかあんまり感じないし、人柄もあってあそこまで人気あったのかなとは思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:26:26

    すごかったっていうか、
    凄いと思う。
    未だに若い、新規のファン増えていくし。

    • 0
    • 15/09/11 08:27:08

    >>25ライブの演出の練習とか言われてたよ。

    マスかいてそのままって噂もあった。

    自殺の線は薄いとか。

    • 0
    • 15/09/11 08:27:15

    勿体ない亡くなり方したなとは思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:28:54

    早くに亡くなったから神格化されてるだけ。
    今も生きていたら、売れていたかな?って疑問。

    • 0
    • 15/09/11 08:29:12

    荒れるから立てんなよクソ主

    • 0
    • 15/09/11 08:29:17

    >>30マスかいてっめやに?

    • 0
    • 15/09/11 08:29:18

    >>24同意

    • 0
    • 15/09/11 08:29:28

    死後はもはやhideビジネスってイメージ。

    • 0
    • 15/09/11 08:29:47

    >>17絶叫もすごいけど、泣き崩れて歩けなくなっちゃうファンや泣き叫びながら霊柩車に突っ込んでくファンとか沢山いたよ。
    葬儀の話だけじゃなくXのファンって元々すごいよね。
    昔、Xのコスプレした集団(50人くらい居た)が竹下通り近辺で円陣組んでるのを見て小学生の私は衝撃を受けたわ。

    • 0
    • 15/09/11 08:29:48

    >>32コアなファンは残ってると思う

    • 0
    • 15/09/11 08:30:04

    >>32今も健在だったらX JAPANで活躍してますよ。

    • 0
    • 15/09/11 08:31:53

    >>33本当だね。
    亡くなった方に失礼なトピだよ。

    • 0
    • 15/09/11 08:32:45

    ママスタ地味にヒデファン多いからこんなの立てたら怖いよー(笑)

    • 0
    • 15/09/11 08:32:45

    >>26
    もったいぶらずに教えてください

    • 0
    • 15/09/11 08:33:52

    >>41
    そうなんだ、
    優しく教えてくれるかな、とおもったんだけど、

    • 0
    • 15/09/11 08:34:03

    私は興味がなかったけど、人気はあったね。対バンでXのファンと一緒になった時、X以外のバンドの時は椅子に座って寝てた。Xがでたら狂ったよう頭振って絶叫。普通は興味なくても他のバンドの時もそれなりに見るもんだけど…
    それだけ崇拝しているファンが多かったんだと思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:34:12

    ビデ?

    • 0
    • 15/09/11 08:34:29

    知りたきゃググれよクソッタレ

    • 0
    • 15/09/11 08:34:43

    後追いした人もいたよね

    • 0
    • 15/09/11 08:35:30

    >>45
    それはうちのトイレにあります

    • 0
    • 15/09/11 08:35:39

    hideちゃん、って呼ぶ人多いよね。

    • 0
    • 15/09/11 08:36:09

    すみません、
    しめます、

    • 0
    • 15/09/11 08:37:17

    >>43すごい人でしたよ。

    ファンではないけれど、カリスマ性があったからこそ、あの葬儀だったと思います。


    で、満足か?!!!

    • 0
    • 15/09/11 08:39:00

    自殺だと思うよ

    • 0
    • 15/09/11 08:39:31

    >>44
    姉ちゃんがテレビの前で頭振ってた
    小学生の私には切なくなる光景だった

    • 0
    • 15/09/11 08:39:56

    hideはすごい人だったんだよ。
    hideのセンスに時代が追いつかなかっただけ。

    こんなこと言うファンは嫌い。

    • 0
    • 15/09/11 08:40:45

    五万人って半分は野次馬でしょ

    • 0
    • 15/09/11 08:41:19

    >>54
    ママスタでよく見るw

    身近にもなかなかのファンいるけど、その人たちはわりと普通だわ。

    • 0
    • 15/09/11 08:41:32

    >>40とファンが申しております

    • 0
    • 15/09/11 08:41:38

    頭ふったらどうなるの?
    きもちわるくならないの?

    • 0
    • 15/09/11 08:42:09

    曲も本人の見た目も好きだけど、ぬいぐるみ?は全然かわいくないと思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:43:35

    人柄だよ。飾らない素朴な人だった。
    優しくて面倒見がいいし、笑顔がかわいい。

    • 0
    • 15/09/11 08:46:44

    >>60
    ありがとうございます。
    興味がわきました。

    • 0
    • 15/09/11 08:50:12

    >>22
    でもあれだけの技術を持つためには相当ストイックじゃなきゃ無理だろうし、周りもそれに匹敵するだけ頑張らなくちゃならなくて大変だったろうなとは思う。

    • 0
    • 15/09/11 08:58:05

    好きになる→恋の病→洗脳

    • 0
    • 15/09/11 09:00:00

    大好きだけど、首ふってないよ!
    だって見えないじゃん(>_<)
    すごい人だったのは確かだよね♪
    フェロモンだだもれな感じで色気があって!

    • 0
    • 15/09/11 09:00:31

    hide好きだったけど一部のファンが熱狂的すぎてひいた。

    • 0
    • 15/09/11 09:01:27

    >>60
    ヒデちゃんとパタ様の仲良しが沢山見たかったわ

    • 0
    • 15/09/11 09:01:59

    >>22
    YOSHIKIは天才。hideは努力の人。

    • 1
    • 15/09/11 09:05:04

    hideの曲って今聞いても古臭く感じないよね。今も生きてたらどんな曲作ってたかなと思う。

    • 0
    • 15/09/11 09:06:36

    hideのライブは楽しかったよ。

    • 0
    • 15/09/11 09:07:18

    女の子みたいに色白で肌つるんとしてて細くて色気あって男も惚れると言っていた。

    • 0
    • 15/09/11 09:07:26

    昔から人気だったけど亡くなってから、さらに人気になった。
    他のアーティストも「昔から尊敬してて…」って便乗するかのようにカバー曲を出したりしてたよね。

    • 0
    • 15/09/11 09:08:30

    >>22YOSHIKIの何かそんなに天才なの?
    全然わからないんだけど?

    • 0
    • 15/09/11 09:08:30

    >>60
    ほんとにね。どんな人柄だったのか是非知って欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ