hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 22:26:15

    真矢だね。

    • 0
    • 15/09/11 22:45:40

    かなしいです。
    きっと、愚鈍な私の感性には程遠い、研ぎ澄まされて研ぎ澄まされてできた、とても綺麗な結晶のような、音楽なのかも。
    そんな風に解釈しました。
    このトピの人のように、優しく読みといてくれる人がいて、やっと少し触れることができたように、おもいます。

    装飾過多で理解し難い奇抜なファッションやメイクとは、裏腹な素朴や飾らないといった言葉が出てきた事に興味を煽られましたが、偏見という固まったスモッグをかけていたのは私の方でした。ありがとうございました、(__)

    ああ、年いったらお喋りが長くなりますね、
    すいません

    • 0
    • 15/09/11 22:48:54

    ラルクのハイドかと思った。
    エックスのヒデね?w

    • 0
    • 15/09/11 22:50:01

    >>226真也って、LUNA SEAでしょ

    • 0
    • 15/09/11 22:57:01

    >>185
    ヒロシは、がめついのかなあ。
    hideの弟だよ?
    心根の優しい人だと思うんだけど。
    お兄ちゃんが大好きでずっとずっと活躍していてほしいんじゃないかな。
    そのためには、資金も必要だし。儲けることはしなくては先に進めない。
    お兄ちゃんを利用して私服を肥やそうとしているようにはどうしても思えないんだけど。
    でも、「そろそろhideを休ませてやれよ」という意見もよくわかります。

    • 0
    • 15/09/11 22:59:52

    ヒデの事思い出すと暗い気分になる。
    中学の時にハマりそうになったと同時に、亡くなったんだよねえ。

    • 0
    • 15/09/12 00:24:59

    アルマーニってうめーの?

    • 0
    • 15/09/12 00:47:25

    たいしたことなかったのに死んだとたんワーワー騒ぎはじめた感じ

    • 0
    • 15/09/12 00:48:24

    >>238
    https://www.youtube.com/watch?v=yYipYkw-H9o
    PATA 「アルマーニそれってうめェんか・・・!」

    • 0
    • 15/09/12 00:52:55
    • 0
    • 15/09/12 00:55:08

    X JAPAN THE LAST LIVE HIDEギターソロ集 「高画質・高音質版」
    https://www.youtube.com/watch?v=0Ug395o-z90

    • 0
    • 15/09/12 12:32:48

    >>241
    やっばい!!かっこいい

    • 0
    • 15/09/12 13:48:29

    >>214今はね。当時は50位だよ

    • 0
    • 15/09/12 14:08:51

    >>236
    わかる。でも美空ひばりもなくなってもすごいよね。そんな感じじゃないのかな。私はファンだからある意味嬉しいけどな。

    • 0
    • 15/09/12 14:16:24

    hide 今も大好き。曲聴くと、元気でる。

    • 0
    • 15/09/12 14:25:58

    hideちゃんが今生きてたらどんなんだったんだろうっていつも考えちゃうな。
    今でも老若男女問わずファンが増え続けているし、ギターは確かにPATAのほうが上だけどね。
    白い夜の紅はヤバイ!

    • 0
    • 15/09/12 15:23:53

    今でも大好き

    • 0
    • 15/09/12 15:52:52

    久しぶりにX聞いてみたー
    silentjealousy好きだなぁ

    • 0
    • 15/09/12 16:28:33

    久しぶりにhide聴いたらすごいかっこいい。
    ほぼほぼ歌えるのにびっくり。
    DOUBTたまらない!

    • 0
    • 15/09/12 16:38:04

    スプレットビーバーになってからしかよくわからんないけど、シングル3枚大好きだった(*´ω`*)
    亡くなってから発表されたハリーゴーランド?

    また春に会いましょ~

    って歌は前向きな歌過ぎて自殺したなんて考えられない歌だよ

    • 0
    • 15/09/12 19:57:48

    このトピ見てて、どうしてもhideの歌が聞きたくなって聞いてたらなんか涙が出てきちゃった(>_<)
    しばらく聞いてなかったけど、懐かしくて いい声で何か癒された気がする^ - ^

    • 0
    • 15/09/12 20:02:23

    HIDEはいいよ。

    好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。

    賛否両論あるのはしょうがないよね。

    自分の感情論を押し付けるのは一番良くない。

    • 0
    • 15/09/12 20:11:32

    亡くなった時、めっちゃ泣いたなぁ。
    今年子ギャルのアルバム買ったよ!!

    • 0
    • 15/09/12 22:25:55

    >>244
    私立は、上がってるところが多いよね。
    TOSHIもYOSHIKIも進学校って言ってるけど、今の偏差値は58それほど良くもない。
    当時は今より良かったのかもね。

    • 0
    • 15/09/13 03:44:28

    あなた好みの69
    イヤよヤメテはOKサイン♪

    • 0
    • 15/09/13 04:05:49

    hideって誰?

    • 0
    • 15/09/13 04:09:38

    恥ずかしい爺行為中に亡くなった人?

    • 0
    • 15/09/13 04:14:36

    >>258
    別に恥ずかしくないんじゃない?

    • 0
    • 15/09/13 04:14:49

    とべとべとべとべー
    ピンク髪のhideすてきぃ!落ち込んだ時とかにXのDVDみると元気でる!
    we are we are we are x!!

    • 0
    • 15/09/13 04:24:53

    >>259
    なんで?
    首を吊ることで快楽を得ようとしたんでしょ?
    発見時含め、十分恥ずかしいと思うけど。

    • 0
    • 15/09/13 04:26:24

    >>261
    え?肩凝りが酷いからストレッチしてたんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/13 04:31:21

    >>262
    ドアノブにかけた紐に首を入れるって、どんなストレッチよ(笑)

    • 0
    • 15/09/13 06:48:46

    真実なんて本人しかわからないと思う。
    憶測で、ものを言うのは控えたほうがいいと思う。
    故人を侮辱して嘲笑う理由は何?

    • 0
    • 15/09/13 08:57:46

    >>264
    同意。
    真実なんて分からないんだからバカにするようなレスとか見ると嫌な気持ちになる。

    • 0
    • 15/09/13 08:58:55

    >>19
    案の定。

    • 0
    • 15/09/13 09:30:21

    >>266
    よほどファンともどもバカにしたいのね。
    hideに恨みでもあるのかな。
    大丈夫ですか?逆に心配になります。

    • 0
    • 15/09/13 09:31:26

    >>267
    >>19だけど、hideと曲は好きだよ。

    • 0
    • 15/09/13 09:38:53

    >>236
    金銭でもめたりしてるからね。

    • 0
    • 15/09/13 10:08:45

    ねー、withoutyouって曲、かなしすぎる、この人の為にできた曲って本当?

    • 0
    • 15/09/13 10:12:41

    >>238それ
    パタリロが言ったんだよ

    • 0
    • 15/09/13 10:17:06

    >>270
    そう。YOSHIKIの思い。
    復活後はよくコンサートで動画を流しながら演奏してた。
    YOSHIKIは生前のHIDEを心の支えにしてたみたいに思える。

    • 0
    • 15/09/13 10:20:07

    >>268
    hideと曲が好きな人が自殺だったと断定するコメントを書くことに驚きました。

    • 0
    • 15/09/13 10:20:24

    >>271
    は?知ってるけど、

    • 0
    • 15/09/13 10:21:20

    >>272
    なみだでました

    • 0
    • 15/09/13 10:25:54

    >>271
    ファンなら知ってるでしょw偉そうに

    • 0
    • 15/09/13 10:26:32

    (T_T)

    • 0
    • 15/09/13 10:42:35

    >>275
    コンサートで演奏している間、周囲は号泣。
    しゃくりあげる音があちこちから聞こえていました。
    悲しく優しい曲ですよね。

    • 0
    • 15/09/13 10:43:20

    >>276
    あら
    ごめんなさい

    • 0
    • 15/09/13 21:58:31

    >>263
    首吊り治療ってあるみたいだよ。
    私はじい中に亡くなったって言うのもhideらしいなと思うけど。でも死んでしまったのは本当に悲しい。

    • 0
1件~49件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ