hide ってそんなにすごかったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/11 14:26:54

    TOSHIが佐村河内にしか見えない

    • 0
    • 15/09/11 13:28:25

    >>22あなたアホすぎる

    • 0
    • 15/09/11 13:28:01

    >>25
    首が悪かったんだよー
    分からないなら調べてから言いなよ

    • 0
    • 15/09/11 13:24:11

    >>183
    PATAカッコ良くはないんだけど、
    ギターテクニックが男ファンから崇拝されてたよねー

    • 0
    • 15/09/11 13:22:32

    >>188
    いや、もう大丈夫だったはず。
    この間水曜日のダウンタウンに出てたよ

    • 0
    • 15/09/11 13:15:58

    >>187
    まだ洗脳中なのかしら

    • 0
    • 15/09/11 13:14:08

    hideよりYOSHIKIより名前忘れたけどアゴの洗脳騒動が印象的

    • 0
    • 15/09/11 13:10:01

    >>181
    親は切ないわ。子供にそんな死に方されたら。

    • 0
    • 15/09/11 13:09:58

    >>182
    弟がめついよね。

    • 0
    • 15/09/11 13:09:48

    >>181
    実際亡くなってるからヒロイン体質とは言えないんじゃない?
    構って欲しかったり他人から見た自分を気にしたりしたんじゃなくて、本当に生きる活力を失っちゃったんだと思うよ。
    悲しいことにムダ死には確かにその通りだと思う。

    • 0
    • 15/09/11 13:08:17

    >>146
    テクニックはないよね。テクニックならPATAのほうが圧倒的。音楽性に才能あったけどね。

    • 0
    • 15/09/11 13:04:34

    hideは好きだけど弟のやり方が大嫌いだからhideバやメモリアルは行かない。

    • 0
    • 15/09/11 13:03:35

    >>173ものすごい無駄死にだけどね。時間が立てばそのうちファンじゃなくなって他にまた楽しいことが待ってただろうに。家族でもなんでもない完全なる他人なのに。そういうことするのって悲劇のヒロイン体質。

    • 0
    • 15/09/11 13:02:11

    >>174

    宛先間違えた。
    >>167

    • 0
    • 15/09/11 13:01:19

    大好きです。
    影響力じゃないかな?

    音楽も、ライブも、後々のバンドに対しても、骨髄バンクも、ファッションセンスも、死後も多かれ少なかれ影響を及ぼしてる。
    おっかなそうな兄ちゃん(おっちゃん?(笑))なのに、話すと優しくて面白くて、酔っ払った時の行動がアホなところも、何か嫌いになれない。
    言葉遊びも独特で魅力的。

    • 0
    • 15/09/11 13:00:35

    >>167
    テレビない時も面会行ったりしてたよ。

    • 0
    • 15/09/11 12:59:52

    >>175X JAPANに限らずなんでもそうじゃないの?
    ジャニーズとかも。
    なんでも度を越すと引くけれどその人達が好きでやってることだから別にいいじゃない。

    • 0
    • 15/09/11 12:59:03

    >>167
    テレビの企画の時だけ面会してその後一切来なかったわけではないんでしょ?
    きっかけはテレビの企画だったかもしれないけど、その後何年も交流が続くってそれは凄いことではないの?

    私は確かにhideが好き。
    信者と言われても構わない。
    でもhideが真由子さんにしてきたことを、バカにするのは絶対にしないでほしい。

    • 0
    • 15/09/11 12:58:02

    >>173
    Xのファンって一種の宗教っぽいもん。

    • 0
    • 15/09/11 12:55:36

    >>160
    あのさ、カメラ回ってても回ってなくても二人は会ってたし、真夜中の危篤電話にスッピンで駆け付けるなんて普通する?

    • 0
    • 15/09/11 12:54:06

    後追いするほど大好きだったんだね。
    そこまで芸能人を好きになれるって、ある意味すごい。

    • 0
    • 15/09/11 12:51:21

    後追い自殺がすごくて問題になったっけ?

    • 0
    • 15/09/11 12:49:19

    これって本当に自殺なの?
    怪しい感じだったんでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 12:48:06

    凄いか凄くないかは知らないけど、好きだったよー。良く聴いてた。
    何が凄いんだろうね?私もよく分かんない。

    • 0
    • 15/09/11 12:47:12

    >>167
    テレビの企画でやってたんだっけ?

    • 0
    • 15/09/11 12:45:55

    >>167すごいこのレスにムカムカするわ。
    別にファンではないんだけど。

    • 0
    • 15/09/11 12:35:40

    >>160
    あんなテレビで企画やってたらどんな芸能人もするでしょ、死んだらだいたい偉人みたいに言われるよ。信者こわすぎ

    • 0
    • 15/09/11 12:33:42

    真由子さんのお母さんは和歌山でカフェやってるよね。
    一度行ってみたい。

    • 0
    • 15/09/11 12:32:54

    知ってるのはピンクスパイダーだけ。テレビで葬儀の参列見たけど人気だったのかなって思った

    • 0
    • 15/09/11 12:32:31

    とにかくすごいんですね。
    とてもとても凄いんだという事がわかりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/09/11 12:23:31

    >>160
    やばい、泣きそう

    • 0
    • 15/09/11 12:20:32

    >>157
    その時代を見越して音楽書いてたのかな…
    音楽がこんなに広がって、自分の音楽もいつか自分を知らない人に届くかもしれない、残るかもしれないって…。

    だとしたらすごいね、
    ちょっと感動しました

    • 0
    • 15/09/11 12:20:21

    >>127ちゃんと曲終わらせてから帰ったよ。

    hydeは本名とhideの本名が同じで、hideと名乗ると被ってしまうからhydeになった。
    hideからも、そっちの方がいいね!と絶賛してもらえたらしいよ。

    • 0
    • 15/09/11 12:19:37

    >>158
    会ってたよ。
    危篤と聞けば駆け付け、無菌室に入っていたら電話で励まし、元気になればライブに呼び、再度入院したら駆け付け…ってやってた。

    • 0
    • 15/09/11 12:17:57

    >>141
    私も好き

    • 0
    • 158
    • すみません。横から
    • 15/09/11 12:17:16

    >>156
    その二人は会えたの?
    もともと知り合いだったの?

    • 0
    • 15/09/11 12:17:00

    時代を先読みできる人ではあったね。

    まだ携帯着信音が単音しか鳴らない時代だったのに「いずれ携帯でフルで音楽を聴く時代になる」だとか「チャット形式のやり取りが出来るようになる」だとか言ってた。

    • 0
    • 15/09/11 12:14:27

    >>151
    hideが親身になってた真由子さんは、hideが亡くなって数年後に病気で亡くなりましたよ。

    • 0
    • 15/09/11 12:11:53

    >>150ほんとはなにもわからないまま、みんながすごいって言ってるからこれすごいんだなってなって今に至るんでしょ?

    • 0
    • 15/09/11 12:10:13

    >>150(笑)そっか(笑)

    • 0
    • 15/09/11 12:10:08

    斎場にいる人達を目の当たりにして凄い人だったんだなと思ったよ。

    • 0
    • 15/09/11 12:09:12

    >>150た…食べ物?

    • 0
    • 15/09/11 12:08:46

    交流もってた病気の子のために曲作ったよね。
    そのこ今何しているのだろう
    ヒデはそうゆう優しいとことか人柄でファン多かったのかもね。

    • 0
    • 15/09/11 12:03:17

    >>149
    音楽や食べ物はその人の感じ方だからね。
    今、説明する気持ちはありません。
    ごめんね。

    • 0
    • 15/09/11 12:00:21

    >>147そこも説明出来るはずだよほんとにすごいと思ってるなら

    • 0
    • 15/09/11 11:59:48

    >>147えーーー(笑)なにそれ(笑)

    • 0
    • 15/09/11 11:57:25

    >>146
    こればっかりは、テクニックの問題じゃなくて、心に響くかどうかだから説明できないよ。

    • 0
    • 15/09/11 11:36:52

    >>145具体的にどう凄いの?

    • 0
    • 15/09/11 11:35:40

    >>142
    HIDEのギターの音はすごいよ。どうしてあんな音になるんだろう。
    私は、ピアノ以外の楽器で初めて心を揺さぶられた。
    HIDEのソロ部分を聴きたくなったから聴いて来る!

    • 0
    • 15/09/11 11:06:50

    >>90
    私は高校生だった。
    ヒデが亡くなった翌日、制服のポケットにバラをさして登校してきた子がいたのを思い出した。

    • 0
1件~50件 (全 280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ