限界がきました

• 病気・健康
  • 匿名
  • lzJJU0gU0I
  • 15/09/11 07:58:05

子供三人、8歳(ADHD)2歳1歳、全員男、旦那は朝から夜まで仕事でほぼ頼れない私は9時から18時の勤務。その旦那が月末で仕事やめて自営で県外にいくとかいいだし、喧嘩になり、長男のADHDは私のせいだと言われてなにかがこわれた気がした。とにかく長男をころしてしまいそう。児童相談所に相談したら保護してくれるかな

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 匿名
    • 15/09/11 08:06:05

親は再婚してるし、フルタイムで働いてるので厳しいです。
    旦那は単身赴任するみたいで、私が仕事やめるのは無理そうですね…
    ずっとひとりでやってきてそろそろ限界だといえば長男ひきとってもらえますかね

• 0
    • 12
    • 匿名
    • 15/09/11 08:19:51

トピ立てて泣いたの初めてだ。ありがとうございます。まあ前々から県外で自営の話はでてたから覚悟はしてたけどもう今が大変すぎて。おまえのせいだの発言も喧嘩の売り言葉に買い言葉なのはわかっているけどADHDのことなんにもしらないんだなあと自分ひとりで考えてたとこがふと虚しくなりました。やはり一度預けたら簡単には戻れないんですね

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています