車の運転が出来なくて毎回誰かを頼る人って

  • なんでも
    • 117
    • 匿名
      15/09/11 10:02:02

    その人との関係による。
    独身時代からの友だち。遊ぶ=わたしが車出すしかなかったけど、なんとも思わなかった。友だちも気を使って初めは飲み物とかくれたけど、逆に気を使うから辞めて!と言い、その後はなにもないけど、特になんとも思わないし、欲しいとも思わない。
    幼稚園のママ友。幼稚園で会ったとき話す、行事のあとにランチ行く程度の付き合い。
    下にもお子さんいるし、行事のときに会ったら送ってくくらいしてたけど、それをあてにしてるのがわかり嫌になった。少し前免許とって車も買ったのに、当たり前に迎えにこさせるし…。なのでそれ以降こちらからはもう送るとか言わないようにしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ