旦那にストレス溜まってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 匿名
    • DfDUmcaGhb
    • 15/09/11 19:18:11

    甘えではないと思うよ。
    私も旦那にストレス溜まりまくり。

    平日に顔を合わせるのは、朝15~30分くらい、夜1~2時間くらいなんだけど、そんな短時間にもかかわらず、イライラさせられることばっかり。
    休日なんかストレスやばいよ。

    好きならここまで思わないんだろうけど、好きじゃないからただただ苦痛でしかない。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • pI2R6gKz3U
    • 15/09/11 10:34:51

    すっごくわかるー!
    溜まりすぎ!
    でも誰であろうが毎日一緒に暮らしてればストレスも溜まるよ

    • 0
    • 3
    • Ovh8uwE1/d
    • 15/09/11 09:25:54

    考えてるし
    しようとしたけど、うちも精神病の旦那だから酷い事になって私や周りの人の命の危険を感じ、できなかった

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • MSDX3/0Dit
    • 15/09/11 07:42:38

    精神病の旦那で振り回されてストレスたまりまくり。
    私も普通の態度で接することが出来なくて。
    いずれ離婚は考えてます。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • NEfhqhOQM+
    • 15/09/11 07:37:29

    さぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ