絢香【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/08 12:39:34

    お食い初めの写真、娘の顔写したくなかったんだろうけどアングルが酷い。
    せめて可愛いスパッツでも履かせてたら、まだマシだったろうに。

    • 0
    • 15/09/11 09:16:05

    調べたら6月19日に出産って書いてたからもうすぐ3ヶ月って感じみたいです。
    うーん、笑顔は増えてくると思うけど、ゲラゲラ笑うのはあり得るのかな?
    うちの子よく笑うようになったのは5~6カ月くらいだったけど。

    • 0
    • 15/09/11 09:10:39

    >>4
    まぁ、産まれた時からお花畑だよねw
    このまま突っ走って行くのかなぁ。
    アンチってほどじゃないから、たまーにブログ見てはコメントするかも。

    • 0
    • 15/09/11 08:57:29

    ここはアンチ?
    私も、なんか親バカだなぁ~と思った。それよりツアースタートしたら連れ回したりしないよね?そっちの方が気がかり。

    • 0
    • 15/09/11 08:01:45

    >>2
    ありがとう。
    3か月くらいなんだね。
    その時の状況が知りたいよね。

    • 1
    • 15/09/11 07:54:30

    5月か6月に産まれてるから3カ月~4カ月くらいじゃない?
    バラードで泣くっておっぱいやオムツとか違うことで泣いてる時にバラードかけてたんじゃないのかなと思った。

    • 0
    • 15/09/11 07:31:28

    赤ちゃんが、バラードを聴くとシクシク泣いて、他の曲だとニコニコしてるって本当かなぁ?
    赤ちゃん何か月なんだろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ