離婚するべきか

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 10wPQBoXbf
  • 15/09/11 07:24:27

旦那がここ2ヶ月ででで70万、携帯ゲームにつぎ込んでました。
旦那はもうしない。
課金辞めると言ってますが、ゲーム自体をやめる気はないそうです。
額が額なだけに、離婚も考えてますが、子供達のためにも一緒に居るべきか。
これ以上、被害額を増やしたくないので感情のままに別れてしまうか。
非常に悩んでます。

課金自体以前からちょこちょこしてたのでその都度注意してたのに、聞いてなかったのか、聞く気もなかったのかこの結果です。
総額200万にはなってると思います。

モラ夫なので、自分を正当化します。
この件で幾度と話して来ましたが、笑ってごまかすことが多く、聞いてない様子。
これでも父親なので、やめると信じて一緒に居るべきか、スパッと別れてしまうべきか。

乱文でわかりにくいかと思いますが、よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ