離婚するべきか

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      15/09/11 22:09:57

    遅れました。
    ここでは意見やアドバイス、またみなさんならどうするかを聞いて参考にしたいです。

    旦那への気持ちはあるものの、離婚して楽になりたい気持ちもあります。
    旦那に依存してるのかもしれません。
    今回のこと以外で、旦那の欠点は浮気の前科あり、モラ夫、私の親に借金がある。
    こんな感じですかね。
    今は浮気はしてないと思います。
    ずっとゲームしてるので。

    私の両親も今まではずっと子供達のためにも離婚はしないで頑張りなさいと言ってましたが、今回の件で、もう離婚しても帰ってきたいなら帰ってきなさいと言ってくれました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ