今日は愛犬の手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • S0KZsK/fWz
    • 15/09/11 08:09:18

    >>5私も思った。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • imCb9hD+wK
    • 15/09/11 08:05:25

    ウチのワンコは緊急手術になったんだけど、病院では泣くより必死に先生の話を聞いたり質問したりしてたんだけど、家に1人で帰ってきたら泣けてきたよ。
    心配だし、寂しいし、その入院した日はウチはすっごく静かだった。子供たちも。退院してきたら、煩くてみんなで会話も弾んだ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • BXO68NAycE
    • 15/09/11 07:38:38

    寂しいって?寂しいより心配じゃない?

    寂しいと思えるのって不妊手術?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • jY4Js27oX7
    • 15/09/11 07:36:14

    私も犬飼ってるんだけど前に手術したんだけど凄い不安だった。手術終わった後も。早く良くなるといいね。がんばってね!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • qLfTJFxx1U
    • 15/09/11 07:33:28

    うちにも二匹居るから良くわかります。トリミングで出かけてる時うちの中がガランとして寂しい。どんな手術かわからないけど早く良くなるといいですね。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • xLcz8D7z0f
    • 15/09/11 07:27:58

    >>1そういう心配とかを含めて寂しいんじゃないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • awg/uTIMRF
    • 15/09/11 07:26:57

    え、寂しいより
    手術や麻酔の心配なんじゃないの?
    犬自身の麻酔さめた後の痛みとか…
    避妊でなく病気なら完治するかとかも含めて心配でたまらないならわかるけど
    寂しいって、自分の気持ちだけなんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ