バーベキューを旦那が友達としますが材料 駄トピ

• なんでも
    • 68
    • 匿名
      15/09/12 20:41:10

昨日から見てなくて、今になってすいません。
    生活保護でももっと貰えますかね?実際に申請などはしませんが、生保の方がやってけるレベルなのかな??
    旦那からは3万というかほんとは、一括に3万ではなくて月のうちの適当な日に一万ずつ渡されてひと月で3万です。それのみしか貰えず子どもは二人ですがオムツが無くなったら言ってその分は貰います。洋服などは子どもはいるので、私が口座から引き出して買います。自分のは旦那には言えないし美容室やランチもないです。私の小遣いとかくれる素振りは一度もないし友達とランチ行くと言ってもお金をくれたことはないし、貰わないのが普通かと思ってました。普通は専業主婦の服代やランチって旦那さんはくれるんですか?
    赤ちゃんが生まれるまでは働いてましたが、貯金もあと30万ほどです。
    話は戻りますが、昨日は海鮮などは買わずタレやジュースは私が買ったのに、そのお金はくれなくて友達にはビールは割り勘にしたけど、お酒代は奢ったとか言っていました。そのお金で私にくれたらいいのに。
    たまに旦那の財布からお金取りたくなったりします。そんなことしませんが、ケチになってしまったしお金に対して細かくなってしまいました。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません