バーベキューを旦那が友達としますが材料 駄トピ

  • なんでも
    • 15
    • 匿名
      15/09/11 07:25:25

    ありがとうございます。
    肉は割り勘にします。ビールはうちが買って冷やしてますがたぶん割ると思います。
    2人プラス1家族(四人)が来ます。うちも四人います。
    食費も毎月足りずに自腹なのにバーベキューまで買うのおかしいですよね。
    野菜と米使うのも何だかいやですが、それは仕方ないとして海鮮買う2千円くらいも勿体無く感じます。
    今日の夕食代と思えばいいのかな。お金を貰ってるなら買うのも気にしないんですが、日頃から足りないからすごくケチな考えになります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ