みなさーん、金曜ですよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 07:12:17

    >>1
    ゴミ袋買わないといけないの思い出した。ありがとう

    • 0
    • 15/09/11 07:11:34

    木曜日だと思ってた…(;´д`)トピ見て知ったよ。ありがとう!

    • 0
    • 15/09/11 07:09:33

    土日も疲れる

    • 0
    • 15/09/11 07:08:15

    今日は休み。明日から仕事っす。
    金曜日だから釣りトピネタを求めるトピかと思ったぞw

    • 0
    • 15/09/11 07:04:01

    明日は朝ゆっくりできる~

    • 0
    • 15/09/11 06:59:54

    あと一息、頑張ろう

    • 0
    • 15/09/11 06:59:36

    あ、ゴミの日だ、
    ありがとう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ