流産?妊娠生理?

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • LwlHAEATzf
  • 15/09/11 06:29:35

生理周期28日。先月10日くらいに生理が始まる。14日に仲良し。
今月4日に生理まではいかないけれど生理の時のような血が少し出始めて、 7日に小指の先くらいの血の塊がでた。で昨日で終わるかと思ったら、今生理的2日目くらいの量の血がでて驚いています。
これはなんなのでしょうか?不正出血?生理?昨日までの一週間は流産したからでた血なの?
昨日検査薬をやったら陰性でした。
血の塊が出るまでは、乳首をさわると痛みや眠気がすごかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 匿名
    • Pxs9cqumxH
    • 15/09/11 06:38:07

    ただの生理
    もしくは子宮筋腫からの不整出血

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • zNlEtX44rU
    • 15/09/11 06:34:55

    流産したことあるこど、流産の処置後もしばらくの日数は病院でホルモン量はかるみたいな検査あって陽性になるぐらいの数値はでていたよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • p6XfS51vrl
    • 15/09/11 06:34:39

    ホルモンバランスの乱れで不正出血してそのまま生理になったんじゃ?
    それか病気。

    かりに妊娠が成立してすぐダメになったとしてもそんな早い時期のケミカルアポ―ションなら流産でもなくただの生理。日常茶飯事だよ。
    せめて生理予定日過ぎて陽性が確認できてからの出血なら妊娠にカウントするけど。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • /mBz2Uiexx
    • 15/09/11 06:30:50

    妊娠生理なんてない。
    ただ妊娠してなかっただけでは?
    妊娠してたら検査薬は反応するはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ